何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

コリラックマどんぶりが大人気!ローソンで入手可能か?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

コリラックマどんぶりが大人気という噂を聞きました。

コリラックマどんぶりは、ローソンの春のリラックママフェアで貰えるどんぶりです。
春のリラックママフェアの実地期間は、2014年3月1日(土)~6月9日(月)まで。
この期間に、対象商品に貼ってあるシールを40枚を集めます。
そうすると、コリラックマどんぶりがゲット!できるわけです。

本当に人気があるか?
気になったので、ローソンへ行ってみました。
はたしてローソンにあと何個残っているんでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・コリラックマどんぶりは大人気!

ローソンへ到着。
入り口で目に入ったのがこちら!

f:id:sarunokinobori:20140507181525j:plain

何個あるかどころか、もう1個もありませんでした。
確か1店舗につき先着20名様まで貰えたはず。
もう無くなっているとは!
大人気の言葉に偽りなしですね。

この店舗の他にも、3店舗ローソンを訪れてみました。
どの店舗もコリラックマどんぶりはなし。
もうローソンで入手するのは不可能かもしれません。

ちなみに、リラックマどんぶりは残っていました。
それはそれでちょっと悲しいかも。

・コリラックマどんぶりのヤフオク価格は?

こんなに人気ならきっとヤフオクに出品されていはず。
そう思ってヤフオクを調べてみると大量に出品されていました。

落札価格は、4,500円~6,500円くらい。
シール1枚の対象商品が100円~160円くらい。
そう考えると妥当な値段かも。
どうしてもほしい方は、オークションで手に入れるのもいいかもしれません。

しかし、こんなに人気とは知りませんでした。
来年の春は、コリラックマどんぶりを狙ってみようかな。