何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

スパゲッティを茹でる事ができれば簡単に作れるパスタレシピ5つ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

パスタが好きで自宅や外食でよく食べます。

ちなみに、私が自宅で食べるパスタは超簡単で誰でも作れるのが特徴です。

茹でたスパゲティをフライパンに移し、お茶漬けの素を振りかけます。

あとは、軽く炒めてマヨネーズとしょうゆで味を調えたら完成!

自宅で食べる場合は、ほとんどこればっかりです。

今回はスパゲティさえ茹でる事ができれば、誰でも自宅で簡単に作れるパスタ料理レシピを5つ紹介します。

【スポンサード リンク】


・・・・・・・・・・・・・・・

・スパゲッティさえ茹でる事ができれば、自宅で簡単に作れるパスタ料理レシピ

1.鶏とキャベツのパスタ

f:id:sarunokinobori:20140110192525j:plain
鶏とキャベツのパスタのレシピ・作り方 - 簡単プロの料理レシピ | E・レシピ

鳥もも肉とキャベツを使ったパスタです。
にんにくや粉チーズも適量使用しますが、これは好みなのでなくても大丈夫。
フライパンで鳥もも肉とキャベツを炒めて、茹でたスパゲッティをからめたら完成です。

2.タラコスパゲッティ

f:id:sarunokinobori:20140110193628j:plain
簡単♪タラコスパゲッティ by AtsukoCafe [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品

タラコのパスタです。
ボールに皮を剥いだ明太子(タラコ)とバターを入れます。
そこに茹でたスパゲッティを入れてあえたら完成。
誰でも作れます。

3.大根おろしとツナ和風パスタ

f:id:sarunokinobori:20140110193651j:plain
*混ぜるだけ〜超簡単和風パスタ* | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ツナ缶と大根と麺つゆがあれば誰でも作れるパスタ料理です。
茹でたパスタに材料をのせればできあがり!
あとは豪快に混ぜて食べるだけです。

4.鮭フレークのクリームパスタ
f:id:sarunokinobori:20140110193716j:plain
鮭フレークで簡単☆濃厚クリームパスタ by snow kitchen☆ さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

フライパンでバター・にんにく・たまねぎを炒めます。
そこに枝豆・鮭フレーク・ゆで汁・生クリーム・コンソメを加えひと煮立ち!
最後にスパゲッティをからめ、味は粉チーズと塩・こしょうで調えたら完成。
みじん切りの玉ねぎを透明になるまで炒めるのがポイントです。

5.納豆パスタ
f:id:sarunokinobori:20140110193738j:plain
お手軽お昼ごはん♪納豆パスタ☆ by モリ― [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが161万品

お手軽パスタの定番といえば、納豆パスタだと思います。
茹でたスパゲッティにマーガリン(バター)をからめます。
後は、混ぜておいた納豆をスパゲッティにのせ、さらに納豆の上にたまごをのせます。
めんつゆで味を調えたら、刻みのりをパラっとかけて完成!
生たまごは好き嫌いがあるので、お好みでどうぞ。
のせなくても十分美味しいと思います。

以上、スパゲッティさえ茹でる事ができれば、自宅で簡単に作れるパスタ料理でした。

関連記事
カレー粉を使った簡単絶品レシピ8つ!誰でも美味しく楽々調理!
チャーハン絶品レシピ7つ!誰でも簡単に作れて激うま!
食パンを激うまにする絶品レシピ10選!簡単なのに超美味!
サンドイッチ絶品レシピ5つ!お手軽簡単だけど全て美味!

ちゃんと作れるイタリアン

ちゃんと作れるイタリアン

365日スパゲティが食べたい

365日スパゲティが食べたい