何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネを購入!初メダルはこの妖怪!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日は妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネの発売日。
朝からスーパー回りをしたかったのですが、用事がありできませんでした。

夕方に解放され、近くにあったダイエーに入荷されているか確認。
入荷はされていたのですが、既に完売!

「多くの人が購入できるように、お1人様1個でお願いします」

このような注意書きだけが残っていました。
注意書きの後ろに残ってないかなと確かめてみたのですが……。
残っているはずもなく、悲しい気持ちでダイエーを後に。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネを購入!初メダルはこの妖怪!

ところが、帰りに偶々立ち寄った地元のスーパーで妖怪メダル零ラムネを発見!
さすがにもう数は残っておらず、たった4個。
全部ほしい所ですが、ここのスーパーも1人1個の制限がありました。
真剣に吟味して、1個だけ手に取りレジへ。
無事に発売日に、妖怪ウォッチ・妖怪メダル零ラムネをゲット!

f:id:sarunokinobori:20140811165519j:plain

発売日に1個はほしかったので、本当に嬉しいです。

それでは、妖怪メダル零ラムネの初メダルを公開します。

f:id:sarunokinobori:20140811165536j:plain

からみぞんでした。
メダル的には微妙かな。
しかし、発売日に手に入れる事に意義があったので満足。

コンビニで箱買い予約している妖怪メダル零ラムネの回収は水曜日になります。
アソート配列などは、コンビニ分を回収してから書く予定です。
妖怪メダルガム2のように、前にホロメダルが封入されているのでしょうか?
どんな配列になっているのか、ちょっと楽しみです。

ちなみにラムネは、ごく普通のラムネ。
美味しくいただきました。