何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

初妖怪メダル零真打はセブンイレブン?出遅れた人にオススメ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル零真打が発売になりました。
皆さんは、順調に初妖怪メダル真打を手に入れましたか?
トイザらスやビックカメラ、イオンなどに朝から行けば入手出来たと思います。
私は、トイザらスに行って無事に入手……する予定でした。
しかし、まだ初メダルを手に入れていません。
理由は、寝坊です。
まさかこんな大事に日に寝過ごすとは思いませんでした。

今からトイザらスに行っても、完売している可能性もあります。
また、雨も降り始めている事もあり、今日の購入を断念しました。

私みたいに、妖怪メダル零真打に出遅れた方。
今からでも購入が十分間に合うお店があります。
コンビニです。

※私の近所のコンビニでの話です。
他の地域では異なる可能性があります。
ご理解ご了承下さい。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・初妖怪メダル零真打はセブンイレブン?出遅れた人にオススメ!

各コンビニは、これから妖怪メダル零真打が入荷されます。
そのため、今からでも十分間に合います。
コンビニの中でおススメなのが、セブンイレブンです。
理由は、今日の夜には入荷、販売されるから。
ローソンやファミリーマートは、明日か明後日に入荷、販売されます。

セブンイレブンなら、今日の17時~19時頃には販売が開始。
せっかくなら、発売日に真打メダルを手に入れたいですよね。
私も今日の夜にセブンイレブンに行こうかなと思っています。
ついでに、妖怪メダル零ラムネ3の予約の確認も出来ますから。
発売1週間前なので、多分各コンビニで予約出来る可能性が高いです。

いずれにしても、寝過ごしたため、まだ真打メダルを手に入れていません。
う~ん、自業自得とは言え残念。