何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

ハピネスチャージプリキュアの簡単キャラ弁5選!ラブリーやプリンセスがお弁当箱に!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

プリキュアシリーズって女の子に絶大な人気がありますよね。
また、子供の頃にプリキュアが好きだった女の子。
大人になっても変わらず好きな方が多いです。
私も周りにも大きなお友達がいっぱい!

現在放映中のハピネスチャージプリキュアも女の子に人気があります。
そんなハピネスチャージプリキュアのキャラ弁を紹介。

キュアラブリーやキュアプリンセス、応用でキュアハニー・キュアフォーチュンまで。
レシピ掲載サイトに丁寧に作り方が解説されているので、ぜひ挑戦してみて下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・ハピネスチャージプリキュアのキャラ弁簡単レシピ5選!

1.キュアラブリー/愛乃めぐみ
f:id:sarunokinobori:20140313200339j:plain
キャラ弁♥ハピネスチャージ プリキュア!キュアラブリー by mayuchop7_8 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

チーズとハムなどで作ったキュアラブリーです。
様々な食材を使って作った力作!

レシピ掲載先に、画像付きで作り方が書かれていますよ。
画像と手順を読みながら、丁寧に作っていけばきっと作れると思います。
プリキュアキュアラブリー好きのお子様がいる方は、ぜひ挑戦して下さい。

この作り方をマスターすれば、キュアハニー・キュアフォーチュンも作れるはずです。

2.キュアプリンセス/白雪ひめ
f:id:sarunokinobori:20140313200454j:plain
ハピネスプリキュアプリンセスのキャラ弁♪ by あそりママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

スライスチーズとカニカマで作ったキュアプリンセスです。
髪の毛は、カニカマで作っているんですが……。
何と氷シロップの青で染めているんですよ。
アイデアが素晴らしいと思います。

作り方も詳細に書かれているので、ぜひ参考にして下さいね。
こちらもマスターすれば、キュアハニー・キュアフォーチュンを作る時に応用が可能。

3.リボンのキャラ弁
f:id:sarunokinobori:20140313200649j:plain
ハピネスチャージ プリキュア♥リボン キャラ弁 by mayuchop7_8 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

ハピネスチャージプリキュアのマスコット・妖精リボンのキャラ弁です。
顔はおにぎり、各パーツは海苔と薄焼き卵、リボンはビアハム。
キャラ弁としては、ハードルは低めだと思います。
可愛らしいリボンを、お弁当に加えましょう。
子供が笑顔になる事間違いなしですよ。

簡単なので、ぜひ作ってみてください。

4.リボンのチーズキャラ弁
f:id:sarunokinobori:20140313200839j:plain
キャラ弁 ハピネスチャージプリキュア! by もこりこしん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

スライスチーズで作ったリボンです。
チーズをリボンの形に切り抜いて下さい。
海苔で作った顔の各パーツを貼り付けます。
ケチャップでほっぺを赤く染めて、ハムのリボンを乗せたら完成!

こちらも簡単ですよ。

5.キュアプリンセスとキュアハニーのクッキー
f:id:sarunokinobori:20140313201245j:plain
キュアプリンセス&キュアハニークッキーホワイトデーに♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

トリはキュアプリンセスとキュアハニーのクッキーです。
デザートでお弁当箱の中に入っていたら嬉しいですよね。
もうすぐ春。
家族で出かけるお花見のお弁当に、入れてみてはいかがでしょう。
楽しいお花見になると思います。

以上、ハピネスチャージプリキュアのキャラ弁簡単レシピ5選!でした。