何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零ラムネ2がファミリーマート(ファミマ)で予約受付中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ来週発売される妖怪メダル零ラムネ2。
公式サイトを調べて見たら、発売日が更新されていました。
妖怪メダル零ラムネ2の発売日は、2014年11月17日(月)です。
てっきり18日(火)入荷と思っていたんですが、1日早い発売でした。

食玩は、発売日の1~2日前ぐらいに入荷するお店があります。
特にスーパーは、発売日前に入荷され、販売する所が多いです。
スーパーでの購入を狙っている方。
15日(土)・16日(日)にお菓子売場の棚をチェックしましょう。
置かれている可能性がありますよ。

今回は、ファミマで妖怪メダル零ラムネ2を予約できるか聞いた話です。
無事に予約受付が完了したのでしょうか。

※私が訪れたファミリーマートでの話です。
他の店舗では、予約受付や入荷されない所もあります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零ラムネ2がファミリーマートで予約受付中!

今日は、週間少年ジャンプの発売日。
普段は、購入していません。
しかし、今週号のジャンプで、「NARUTO-ナルト-」が完結。
ナルトの一ファンとしては特別号なので、ファミマに買いに行きました。

無事にジャンプをゲットしたので、立ち去ろうとした時です。
来週の始めに、妖怪メダル零ラムネ2が発売されるのを思い出しました。
今回訪れたのは、いつも妖怪メダルを予約しているファミリーマートではありません。
しかし、試しに店員さんに妖怪メダル零ラムネ2を予約出来るか聞いてみました。
すると、大丈夫ですよとの返答。
ただし、人気商品なので1人様2個までとの事でした。

ちょっと悩んで、ここのファミマでの予約はパス。
いつものファミリーマートに行って、妖怪メダル零ラムネ2が入荷されるか確認。
一応入荷予定みたいなので、1BOXを予約してきました。
無事にファミリーマートでの予約受付完了です。
入荷時間は、今週末にでも聞いてきます。

コンビニは、発売日1週間前から予約受付を開始する所がチラホラ出てきます。
もちろん、予約を全く受付けない所もありますが……。
明日以降は、ファミマ以外のコンビニを巡ってみます。