何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪メダル零・真打のファミリーマートへの入荷時間を確認!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

マツコの知らない世界を見ました。
見たと言っても去年録画していたモノです。
私が今回見たのは、女子アナウンサーと燻製の世界の回。
どちらも面白かったのですが、気になったのは燻製の方。
様々な美味しそうな燻製が紹介されていたからです。

その中から特に食べたいと思ったのが、ファミリーマートのうずら燻製。
コンビニ好きでよく行くのですが、燻製はめったに購入しません。
今度ファミマに行った時に、うずら燻製を買いたいと思います。

今回は、そんなファミマで、妖怪メダル零・真打の入荷時間を確認した話です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪メダル零・真打のファミリーマートへの入荷時間を確認!

私の近所のファミリーマートは、妖怪メダルの入荷が遅いです。
発売日には、まず入荷されません。
土曜日発売としたら、早くて月曜入荷。
まぁ、それで困った事は一度もないので、別に問題はないです。

今回の真打メダルも入荷は遅いんだろうなと思って、店員さんに聞きました。
返答は予想通り。
19日の朝方には入荷しているとの事。
予約している商品なので、19日の夜にでも取りに行きたいと思います。
数は一番多いので、今から開封するのが楽しみです。

コンビニへの妖怪メダル真打の入荷時間の確認は、これで終了。
気が向けば、ミニストップとサークルKサンクスで聞いてきます。
毎回空振りなので、聞いても同じかなとは思うんですが……。
もし何か分かったら、このブログで報告しますね。

※あくまで私が妖怪メダルを予約しているファミマの話です。
他のファミリーマートでは、もっと早く入荷される可能性があります。
ご理解の程、よろしくお願いします。