何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

エディオンにDX妖怪ウォッチが再入荷、12月の現在販売中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年12月は、妖怪メダル商品の発売も小休憩ですね。
12月の中旬に、妖怪メダル第六弾が発売になるぐらいです。
確か、食玩の発売もなかったと思います。
今まで発売された妖怪メダル商品を、のんびりと集めます。
全パックのコンプには興味がありません。
しかし、欲しいメダルは何個かあるので。

現在は、2014年12月1日19時40分。
今エディオンでDX妖怪ウォッチが再入荷、販売中です。
エディオンといえば、メンバーズサイトで妖怪ウォッチ零式を抽選販売しています。
しかし、今回はメンバーズサイトでの販売ではありません。
エディオンネットショップでの取り扱いです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・エディオンにDX妖怪ウォッチが再入荷、12月の現在販売中!

エディオンネットショップの妖怪ウォッチの入荷数は、93個。
カートに入れる表示が出ていますので、まだ完売していません。
試しにカートに入れるをクリックしたら、無事に入りました。

販売価格は、3,456円(税込)。
嬉しい事に、送料は無料です。

返品は不可なので、よく考えてから購入しましょう。

EDION -家電と暮らしの通販ならエディオンネットショップ

旧DX妖怪ウォッチは、実店舗では普通に購入出来る商品です。
発売当初は、幻の如く手に入りませんでした。
今では、売れ残る程。
ネットでも、やっとそのような状況になってきました。
1~3日で完売しますが、それでも余裕を持って購入できます。
こういう状況を見ると、プレ値で購入するのは、馬鹿らしいかなと思います。
早く手に入れたい気持ちも分かるんですが……。

妖怪ウォッチ零式も、ネットで普通に購入出来るようになってほしいです。
もうちょっとの辛抱かな。

零式が落ち着いたら次には、妖怪パッド争奪戦が待っている気がするのですが……。