何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

DX妖怪ウォッチタイプ零式のネット予約受付可能なお店のまとめ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチタイプ零式が2014年8月2日(土)に発売されます。
ネットでは予約を開始しているお店がちらほら出てきました。
Amazon(アマゾン)では、即売り切れ状態。
殺伐としたレビューで埋め尽くされていますね。
バンダイもDX妖怪ウォッチやメダルの人気を把握しているはずなのに……。
実際に発売されるまで、どれだけ出回るか分かりません。
ただ、今の所は残念な結果に終わっています。

今回は、DX妖怪ウォッチ零式の予約受付するお店を紹介。
これから予約受付する所。
一応再予約があるかもしれないので売り切れとなっている所。
それらのお店をピックアップして載せています。
もちろん定価(以下)で販売されるお店のみを掲載。
2014年7月16日現在の情報です)

ネットでのDX妖怪ウォッチタイプ零式の予約は、運とタイミング次第です。
頻繁にチェックしても、予約できない場合が多々あります。
イライラしないためにも、諦める心が大切ですよ。
もちろんこれは自分自身に言い聞かせています。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・DX妖怪ウォッチタイプ零式のネット予約受付可能なお店のまとめ!

Amazon

現在は売り切れ状態。
予約の再開があるかは不明。

ヨドバシ.com

予約受付終了!

ジョーシンweb

抽選予約受付中!
ただし、早期終了ありなのでお早めに。

ビックカメラ.com
ビックカメラ.com: 全品 日本全国 送料無料!
予約受付開始前です。
運がよければ、購入できます。

ヤマダモール
ヤマダモール|ヤマダ電機の公式オンラインショッピングモール
古典メダルとZメダルは取り扱っていました。
そのため、DX妖怪ウォッチタイプ零式の予約もあるかもしれません。

トイザらス

予約終了、実店舗の当日販売分を狙うしかありません。
多分抽選になる予感がします。

プレミアムバンダイ
プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト
ここはいつも通り、抽選予約販売になると思われます

セブンネット
セブンネットショッピング
予約受付開始前です。
頻繁にチェックしていたら、ひょっとしたら予約できるかもしれません。

カルワザオンライン
カルワザオンライン
妖怪メダルを取り扱っています。
DX妖怪ウォッチタイプ零式も取り扱うかもしれません。
まだ、予約開始前です。

ハピネットオンライン

売り切れ、ここは予約再開はないと思われます。

あみあみ
あみあみ [キャラクター&ホビー通販]
予約前です。

以上です。
予約受付終了の所も、再予約される可能性があります。
一応ですがチェックしておいた方がいいですよ。

個人的には、実店舗のセブンイレブンで取り扱ってくれたらいいなと思っています。
妖怪ウォッチ関連の商品で、セブンイレブンが一番簡単に予約してくれるので。
DX妖怪ウォッチ零式、発売日の蓋を開けてみれば、誰でも購入できる状況になる事を祈っています。

妖怪ウォッチ関連記事
DX妖怪ウォッチタイプ零式がトイザらスに入荷!
月刊コロコロ9月号はスイカニャンメダルの付録あり。予約は完了済み!