何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年9月6日にDX妖怪ウォッチと妖怪メダルを入荷するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

木曜日と金曜日は、トイザらスに妖怪メダル商品の入荷の可能性が高い日。
いつもなら確認に行くのですが、今日は直接訪れる事ができませんでした。
その代わり、近所のトイザらスに電話で確認。
すると、旧式のDX妖怪ウォッチはまだ4個残っているとの返答が!
現在は、2014年9月5日(木)19時20分。
一昔前なら旧式でも昼過ぎには完売していたのに、今は案外残っているんですね。
普通に手に入るようになったのは、いい事だと思います。

DX妖怪ウォッチタイプ零式は、相変わらず入手困難ですね。
抽選販売には、かなりの人が集まって当選確率は非常に低い状況。
発売されてから約1ヶ月、そろそろバンダイの本気が見たい所です。

それでは、今回はDX妖怪ウォッチと妖怪メダルを入荷するお店を紹介します。

注意点
必ず自分でお店に問い合わせて確認して下さい。
何か不利益を被った場合でも責任を負いかねます。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月6日にDX妖怪ウォッチと妖怪メダルを入荷するお店!

2014年9月6日(土)に妖怪メダル商品を入荷するお店です。

まずは、DX妖怪ウォッチを入荷するショップを紹介。

イトーヨーカドー丸大新潟店

DX妖怪ウォッチが45個入荷され、抽選販売されます。
抽選券は、9時10分までに並んだ方に配布される予定です。
1人1個までの購入制限あり。

他の店舗でも入荷される可能性があります。
気になる方は、お近くのイトーヨーカドーに問い合わせてみて下さい。

すばる書店TSUTAYA六高台店

千葉県松戸市にあるツタヤです。
開店と同時に妖怪メダルを販売。

ビックカメラ名古屋駅西店

妖怪メダル零Vol.1が入荷。
15時から販売開始、1人3回まで。
並び直し可能です。

以上、2014年9月6日にDX妖怪ウォッチと妖怪メダルを入荷するお店でした。

土曜日なので、他にも妖怪メダル商品を入荷するお店はあると思います。
分かり次第、書き足していく予定です。

おまけ

イトーヨーカドー三郷店

サファイニャンとの撮影会が開催されます。
参加無料!
小さなお子さんと行くと、喜ばれるかも。