何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月26日にDX妖怪ウォッチ零式と各種の妖怪メダルを先着順で販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第4章が発売されました。
パック版の妖怪メダルも、それなりの数になりましたね。
第1章~第4章、古典&Zメダルの1・2。
これに、来月発売の妖怪メダル第1章復刻版が追加。
また妖怪メダルは、ガシャポンや食玩などにも付いています。
これらも集めるとなると、部屋が妖怪メダルだらけなのでは?

個人的には、もう少し新作の発売ペースを落としてほしいです。
しかし、今が稼ぎ時だから、それはないのかな。
人気がある内に、できるだけ売っておけぇ~なのでしょう。
それはそれで、間違いではないとは思ってます。

され、今回はDX妖怪ウォッチタイプ零式と妖怪メダルを入荷するお店を紹介。
再入荷される日は、2014年10月26日(日)です。

※必ずお店に入荷確認をして下さい。
再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月26日にDX妖怪ウォッチ零式と各種の妖怪メダルを販売するお店!

まずは、DX妖怪ウォッチ零式を再入荷、販売するお店です。

おもちゃのコグマランド

熊本県人吉市にある玩具店です。
DX妖怪ウォッチタイプ零式を12個再入荷。
他にも、DX妖怪ウォッチ(白)、妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndを販売。
どの妖怪ウォッチ商品も、先着順となっています。
零式の先着順は、珍しいですね。
私が知る限りでは、他で先着順で販売しているのは古本市場くらいです。

ヴィレッジヴァンガード福岡ピアウォーク店

妖怪メダル零vol.2が入荷、販売されます。
こちらはパックではなく、ガシャポンの方です。

今の所、私が知っている販売店は以上です。
ただ、日曜になので、他のお店にも妖怪ウォッチ商品が入荷される可能性が高いです。
トイザらスでは、前回の零式の再入荷販売は日曜日でした。
そして、前々回は、土曜日に入荷。
トイザらスの零式入荷は、土日が有力です。
ちなみに、トイザらスは先着順ではなく抽選販売の方式を採用しています。

トイザらスも含め、他に妖怪メダル商品の入荷店が判明したら、随時追加します。

追加

名古屋レジャーランドささしま店

妖怪メダル零vol.1とvol.2を午前9時に入荷。
ガシャポンです。
小学生以下限定なので注意して下さい。

タワーレコード広島店

妖怪メダル零ガシャポンが入荷。
1人5回までガシャガシャ可能です。

セガ池袋GiGO

妖怪メダル零vol.2が入荷。
こちらは、パックではなくガシャポンです。

ドリームカプセル@イオンモール京都

イオンモール京都内にあるドリームカプセルに、妖怪メダル零vol.2が入荷。
朝10時より販売開始、1人2回までガシャガシャと回せます。