何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

コミック妖怪ウォッチ4特装版の発売日決定!限定妖怪メダル付き!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

コミック妖怪ウォッチ第4巻特装版の発売日が決定しましたね。
ただし、小学館に直接聞いた情報ではありません。
セブンネットからの情報となります。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・コミック妖怪ウォッチ第4巻特装版の発売日決定!限定妖怪メダル付き!

セブンネットでは、妖怪ウォッチ4通常版の予約受付が開始されています。
そこには発売予定日が、2014年7月25日(金)と書かれていました。
通常版と特装版の発売日は一緒です。
そのため、妖怪ウォッチ4特装版の発売日は、2014年7月25日(金)となります。

そして、気になるのが妖怪ウォッチ4特装版の付録です。
なんと付録は、限定妖怪メダル!
何の妖怪のメダルなのかは、まだ判明していません。

こちらの情報は、ダイハン書房初芝店さんのツイッターからです。
書店に配布されるポスターの画像が貼られていました。
そのポスターに妖怪ウォッチ4メダル付き特装版の広告が掲載。
書店に配布されているポスターなので間違いないでしょう。
ちなみに、こちらのポスターにも7月25日同時発売と書かれています。

・コミック妖怪ウォッチ4特装版の予約

セブンネット、Amazon、楽天ブックスは、まだ特装版の予約は開始されていません。
個人的にはネットより、少し大きめな書店で予約した方が確実なような気がします。

ただ、7月は妖怪ウォッチ2本家/元祖が発売する月です。
妖怪ウォッチが盛り上がっている事は間違いないでしょう。
予約なしに入手は困難かも。

明日から書店巡りをして、妖怪ウォッチ4特装版が予約可能か検証。
予約出来たら、このブログでも報告します。