何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチのZ-2ndと古典ノ弐のセブンイレブンへの入荷時間!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

明日、妖怪ウォッチのZ-2nd(ゼットセカンド)と古典ノ弐(こてんのに)が発売。
ゆるい妖怪メダルコレクターとしては、楽しみです。
皆さんは、どこで並ばれるかもう決まりましたか?

何店舗かのハシゴを考えている方は、コンビニが結構おススメです。
店舗数もあり、意外に密集しています。
もちろん、予約可能なお店は購入できる可能性は低いです。
ただ、取り置き不可の所を回ると、そこそこの数は購入できると思います。

そこで重要になってくるのが、妖怪メダル零2の入荷時間。
今回は、セブンイレブンで入荷時間を聞いてきました。

私の近所のセブイレブンの話です。
各店舗によって、入荷時間を違う可能性があります。
ご理解下さい。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチのZ-2ndと古典ノ弐のセブンイレブンへの入荷時間!

まずは、1店舗のセブンイレブンへ。
店内に入って、早速入荷時間を聞いてみました。
初めに聞いた店員さんは、ちょっと分からないとの事。
ここで終わらないのが、セブンイレブンのいい所です。
店長に聞いてきますと、奥へと移動しました。
しばらくして戻って来ると、「13日の17時頃に入荷する予定です」との返答。
夕方にZ-2ndと古典ノ弐が入荷されるんですね。

レジ横に置いてある揚げ鶏が美味しそうだったので購入。
この店舗を後にしました。

このまま帰宅しようと思ったのですが、帰りにセブンイレブンを発見!
飛び込みで、妖怪ウォッチ零メダル2の入荷時間を聞く事に。
店員さん曰く、「17時~18時頃には入荷していると思います」
ここでも夕方の入荷でした。

このセブンイレブンでは、スペシャルビッグフランクを購入。
セブンイレブンの揚げ物・フランク系は美味しいです。

セブンイレブンでZ-2ndと古典ノ弐を当日狙うとしたら、夕方ですね。
16時半くらいに訪れて、しばらく待てば購入できる可能性が高いと思います。
妖怪メダルのピークは過ぎているので、18時頃行っても購入できるかも。

もし購入できなかったとしても、すぐに出回りますので焦る必要はないですよ。
プレ値には手を出さず、のんびりと再入荷されるのを待ちましょう。