何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

雪見だいふくとろ~り生チョコストロベリーが美味しかった話

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

f:id:sarunokinobori:20140213130228j:plain
雪見だいふく「とろ~り生チョコストロベリー」を近所のスーパーで購入。
雪見だいふくスペシャリテシリーズの第3弾!
スーパーだと110円で買えるのが嬉しいです。

f:id:sarunokinobori:20140213130310j:plain
めくるとピンクの求肥がお目見え。
何だか顔みたいですね。

f:id:sarunokinobori:20140213130356j:plain
フォークにグサッ!
近くで見ても、当たり前ですがピンクです。

f:id:sarunokinobori:20140213130427j:plain
いちごのチョコの組み合わせは最強だなっと。
相性が悪いわけがなく、美味しい!
チョコが思っていた以上に濃厚。
求肥のモチモチした食感もいい感じ。

いつも通り1個目は固いままで、2個目はちょい溶けで食べました。
ちょい溶けの方が好みです。

前回食べた「くとろ~り木苺とチーズケーキ」よりこちらの方が好きな味でした。

雪見だいふくとろ~り木苺とチーズケーキが美味しかった話し - 日々適当

寒くてもアイスは別腹という方に、おススメのアイスですよ。