何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-12-14から1日間の記事一覧

妖怪ウォッチ2真打アマゾン限定版がAmazonで予約受付中!

映画妖怪ウォッチの前売券が100万枚を突破しました。 妖怪ウォッチそのものの人気か? あるいは、付録の妖怪メダルの人気か? 多分、その両方の人気なのでしょうね。 映画妖怪ウォッチと言えば、映画館でチケット先売りされています。 私は、21日(日)に映…

楽天に妖怪ウォッチ零式の在庫あり!定価で購入出来るネットショップ!

実店舗で、妖怪ウォッチ零式が普通に手に入るようになりましたね。 トイザらスでは、まだ抽選販売をやっています。 しかし、入荷数より購入人数が少ないため、余っている状況。 1日では零式は売り切れず、翌日でも販売している程です。 もう先着順でいいので…

トイザらスに妖怪ウォッチボードゲームが平積み!ホロメダルも判明!

昨日、トイザらスにぷらりと立ち寄りました。 目的は、妖怪ウォッチ零式が余って販売されているかの確認。 そして、妖怪ウォッチボードゲームが購入出来るかの確認です。まず、12日に再入荷された妖怪ウォッチ零式。 13日の14時頃にトイザらスへ訪れたのです…

2014年12月15日に妖怪メダルを再入荷するお店!零式抽選販売店も紹介!

妖怪ウォッチ真打が発売されましたね。 ビックカメラ池袋本店では、午前8時前に約100人並んだそうです。 また、当日販売分を求めて朝5時から並び始めた人もいたとか。 この寒い時期に、朝5時から並ぶとは。 妖怪ウォッチもまだまだ人気ですね。ただ、気にな…