日常の生活知恵袋

気になる事や疑問を調べて書いています。適当に読んでください。

2014-07-12から1日間の記事一覧

古典メダルのキャンペーンメダル・ロボコマとブドウニャンのQRコードとアソート番号!

妖怪ウォッチ零の古典メダルには、2種類のキャンペーンメダルが存在します。 ロボコマとブドウニャン(フルーツニャン)です。 キャンペーンメダルを妖怪ウォッチ2で読む込むと、ゲーム内にその妖怪が出現! 勝利すると、ともだちになってくれる可能性があり…

妖怪ウォッチ零のZメダルを初購入、初妖怪はコイツだ!

私の中で、妖怪ウォッチ関連アイテム購入の定番の場所トイザらス。 妖怪メダル零のZメダル初購入もトイザらスにしました。 私が訪れるトイザらスでは、1,000パック以上のZメダルが販売されます。 また、購入制限があり1人様1個まで。 そのため、開店前から並…

妖怪ウォッチ零の古典メダルを初購入、初メダルはこの妖怪!

どこで妖怪ウォッチの古典メダルを初購入しよう? 悩んだ末に、結局トイザらスで買う事に決めました。近所にあるトイザらスの古典メダルの購入条件は、あまりよくありません。 1人様1パックだけなんですよね。 ビックカメラだと3パック、他でも2パックの所が…

2014年7月13日に妖怪メダルが入荷され入手できる場所!

前日の2014年7月12日は、妖怪メダル零の発売日。 ヨドバシ・ビックカメラ・トイザらス・イオンなど。 多くの場所で古典メダルとZメダルが入荷されるという情報を耳にしています。その反動なのか、現時点で7月13日に妖怪メダルが入荷されるお店の情報は少ない…