何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014-06-06から1日間の記事一覧

セブンイレブンの北海道産濃厚クリーム至福のロールケーキを食べた話!

6月6日はロールケーキの日だそうです。 全然知りませんでした。せっかくなのでセブンイレブンでロールケーキを購入。 北海道産濃厚クリーム至福のロールケーキです。 見た目が美味しそうなのを選びました・

きょうの妖怪6月2日から6日まで掲載!

おはスタのきょうの妖怪が6月の第1週分です。 中盤から後半にかけては、迷惑な妖怪が紹介されていますね。 きょうの妖怪6月2日(月)から6日(金)まで掲載しています。おはスタを見て書いていますが、間違っていた場合は申し訳ございません。 利用にあたっ…

妖怪メダル第3章のヨドバシカメラの入荷状況!

ヨドバシカメラの公式HPを見ると、妖怪メダル第3章の情報が掲載されていました。 掲載されているのは、ヨドバシカメラ店舗のご案内のページです。 各店舗のニュース欄から妖怪メダル第3章のタイトルを探して下さい。 タイトルページに移動すると、入荷日や入…

妖怪メダル第3章がトイザらスに入荷!

妖怪メダル第3章がトイザらスに入荷されます。 入荷日は、発売日の6月7日当日です。 直接訪れて聞いたり、電話で確認したので確かな情報だと思います。 コンビニと違ってやはり当日発売なんですね。それでは、どうような形で販売されるのでしょうか?あくま…