何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月14日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルを先着販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

様々な企業とコラボをしている妖怪ウォッチ。
グリコとのコラボも果たしました。

妖怪ウォッチとのコラボ商品は、以下の商品です。
お菓子は、プリッツ・ポッキー・コロン・ジャイアントカプリコ。
アイスは、チョコモナカ・リンクル・パティーナ。
他にも、プリンやヨーグルトのパッケージが妖怪ウォッチに。

そういえば、セブンイレブンに妖怪ウォッチのコロンが置いてありました。
パッケージは、コマさん&コマじろう。
購入するか迷ったのですが、止めた商品です。
今思えば、購入しておけば良かったかな。
せっかくなので、どれかの商品は購入します。

さて今回は、2014年12月14日(日)の妖怪メダル商品の入荷情報です。
妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル、どちらも先着順での販売となっています。

※再入荷されるかどうか、お店に確認して下さい。
もし入荷されなかったとしても、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月14日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルを先着販売するお店!

まずは、DX妖怪ウォッチタイプ零式を販売するお店を紹介します。

おもちゃのコグマランド

熊本県人吉市にある玩具と人形のお店です。
新旧妖怪ウォッチが再入荷されます。
入荷数は、ともに24個。
先着順で販売されます。
開店5分前の9時55分に、購入券を配布予定です。

次に、妖怪メダルを販売するお店です。

ドリームカプセルつくば

茨城県つくば市のイオンモールつくばの3階にあるお店です。
ガチャガチャと量り売りのお菓子を販売しています。
妖怪メダル零第2弾ガシャポンが、100枚入荷予定です。
小学生以下の子供限定で、1人2回までガチャが可能となっています。

現在の所以上です。
他に販売店が分かりましたら、追加します。

12月14日は、日曜日。
ビックカメラやヨドバシに、妖怪メダル商品は入荷されそうかな。
ただ、最近ビックカメラは当日入荷の情報を流す事が多いです。
前日ならチェックしやすいのですが……。

追加

追加情報です
イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

妖怪メダル第1章復刻版が、900パック再入荷されます。
1人3パックまで購入可能です。