何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月7日にDX妖怪ウォッチ零式を先着順で販売する店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

12月に入ってから、頻繁にDX妖怪ウォッチ零式が再入荷されています。
先日もビックカメラに緊急入荷。
イトーヨーカドー各店舗にも、土曜日に再入荷されます。
プレミアムバンダイでも、今日から第16回分の抽選販売が開始です。

妖怪pad(妖怪パッド)が、クリスマス商戦に間に合いませんでした。
その分、妖怪ウォッチ零式の出荷に力を入れているのかもしれません。
本当の理由は分かりませんが、入荷数が増えるのは嬉しい事です。
12月中には、旧式並みに簡単に手に入る商品になるかも。
願望なのですが、本当にそうなってほしいです。

今回は、2014年12月7日に零式を再入荷するお店を紹介します。

※お店の公式サイトや問い合わせて、入荷確認して下さい。
入荷されなかった場合も、責任を負う事が出来ません。
ご了承程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月7日にDX妖怪ウォッチ零式を先着順で販売する店!

まずは、妖怪ウォッチを先着順で販売するお店の紹介です。

トイセルタウン

最近、頻繁に零式の入荷があるお店です。
楽天市場に出店しています。
12月7日の10時から販売開始。
先着順ですので、クリック運勝負となります。
入荷数は、未定です。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

おまけ

プレミアムバンダイの妖怪メダル商品の販売情報です。

プレミアムバンダイ

新旧DX妖怪ウォッチ。
妖怪メダル第1章復刻版が抽選販売中です。
エントリー期間終了は、2014年12月8日(月)16時。

以前は、あまり当選したという声を聞きませんでした。
最近では、チラホラと聞こえてきます。
諸事情により、実店舗で妖怪メダル商品を購入出来ない方。
エントリーしてみてはいかがでしょうか。
発送日が12月12日(金)頃なので、クリスマスプレゼントに間に合いますよ。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

現在の所、以上です。
また妖怪メダル商品の再入荷店が判明しましたら追加します。

追加

追加情報です。

ビックカメラ札幌店

Dx妖怪ウォッチ零式が500個再入荷。
他にも妖怪メダル零Z-2ndや妖怪メダル第4章、第1復刻版も販売されます。