何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

弱虫ペダルのスニーカーが予約受付中!東堂尽八モデルの値段は?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

弱虫ペダルって知っていますか?
週刊少年チャンピオンに連載中のマンガです。
ロードレースが題材なのですが、なかなか熱くて面白いです。
男性向けのマンガなのですが、女性にも大人気。
むしろ、女性の方に熱狂的ファンが多いのかも。

その弱虫ペダルに登場するキャラクターをイメージしたスニーカーが発売されます。
2015年1月8日の今日から秋田オンラインストアで予約受付開始です。
受付期間は、2015年2月25日24時まで。
値段は、1足9990円です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・弱虫ペダルのスニーカーが予約受付中!気になる値段は?

気になるが、スニーカーのモデルになったキャラクターです。
今回選ばれたのは3人。
巻島裕介、東堂尽八、御堂筋翔です。
巻島&東堂は、作中ではライバル関係にあります。
ここの2人が一緒にで売られるのは分かります。

しかし、なぜ御堂筋くん?
個人的には、かなり好きなキャラクターです。
イメージスニーカーが発売される事は、とても喜ばしい事。
しかし、本編では巻島と東堂の2人に1度も絡んでいなかったような……。
なぜここで登場したのか疑問です。
新開悠人モデルのスニーカーが出た時に、同時に発売されたら納得だったのですが。
あるいは、今泉俊輔モデルか。

まぁ、そんな事は瑣末な事ですよね。
早速、予約が出来る秋田オンラインストアのサイトをチェックしました。
しかし、弱虫ペダルのキャラスニーカーが発見出来ず。
どこにあるんだろうと探していると、オンラインストア3号店のバナーを発見。
そこをクリックするとありました、弱虫ペダルのキャラスニーカーが。

赤&黄(巻島)、青&白(東堂)、紫&薄紫(御堂筋)。
キャラ的には御堂筋が好きなんですが、スニーカーは東堂かな。

ちなみに東堂モデルは、こんな感じです。
他のスニーカーも下記のサイトから見る事が出来ます。
気になる方は、チェックしてみて下さい。