読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月24日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷する店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第4章が発売されて数日が経ちました。
皆さんは、もうコンプしましたか?
私はボチボチ集まってきているといった感じです。
ただ、残念ながらはぐれ妖怪をゲットしていません。
ホロ・ノーマルどちらかのはぐれ妖怪メダルが、1枚は欲しいです。
これを手に入れたら、妖怪メダル第4章は終了なのですが……。
オークションなどで購入も考えたのですが、やはり自力でゲットして喜びたい。
そう思っているので、地道に再入荷店を調べて、購入していきます。

さて今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷店を紹介します。
再入荷日は、2014年10月24日(金)です。
零式も、ぼちぼち手に入れやすくなってきているのではないでしょうか。

※必ずお店に問い合わせて、再入荷されるか確認して下さい。
入荷されずに不利益を被った場合でも、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしお願いします。

【スポンサー リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月24日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷する店!

それでは、紹介します。

トイザらス各店

最近、土曜日と日曜日に零式を再入荷していたトイザらス。
今回は、10月24日の金曜日に入荷されます。
入荷数は店舗によって違いはありますが、約70~160個といった所です。
もちろん先着順ではなく、抽選販売。

トイザらスは各地にあります。
まだ、DX妖怪ウォッチ零式を手にいれていない方。
お近くのトイザらスで、挑戦してはいかがでしょうか。

今の所、10月24日の零式再入荷情報は以上です。
妖怪ウォッチ商品を入荷するお店が判明したら、追加いたします。

追加

セガ池袋GiGO

妖怪メダルケース2が入荷、販売されます。

そう言えば、スマップが「SMAP×SMAP」で妖怪体操を踊るそうですね。
これで今まで妖怪ウォッチを知らなかった人にも、浸透するのかな。
今月発売の妖怪メダル付きCDの売り上げは、伸びそうですね。
100万枚越えなるか、楽しみです。

ちなみにスマップのようかい体操第一を踊る姿を見たい方。
2014年10月27日放送のスマスマで見る事ができますよ。