何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年10月24日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷する店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪メダル第4章が発売されて数日が経ちました。
皆さんは、もうコンプしましたか?
私はボチボチ集まってきているといった感じです。
ただ、残念ながらはぐれ妖怪をゲットしていません。
ホロ・ノーマルどちらかのはぐれ妖怪メダルが、1枚は欲しいです。
これを手に入れたら、妖怪メダル第4章は終了なのですが……。
オークションなどで購入も考えたのですが、やはり自力でゲットして喜びたい。
そう思っているので、地道に再入荷店を調べて、購入していきます。

さて今回は、DX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷店を紹介します。
再入荷日は、2014年10月24日(金)です。
零式も、ぼちぼち手に入れやすくなってきているのではないでしょうか。

※必ずお店に問い合わせて、再入荷されるか確認して下さい。
入荷されずに不利益を被った場合でも、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、よろしお願いします。

【スポンサー リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月24日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷する店!

それでは、紹介します。

トイザらス各店

最近、土曜日と日曜日に零式を再入荷していたトイザらス。
今回は、10月24日の金曜日に入荷されます。
入荷数は店舗によって違いはありますが、約70~160個といった所です。
もちろん先着順ではなく、抽選販売。

トイザらスは各地にあります。
まだ、DX妖怪ウォッチ零式を手にいれていない方。
お近くのトイザらスで、挑戦してはいかがでしょうか。

今の所、10月24日の零式再入荷情報は以上です。
妖怪ウォッチ商品を入荷するお店が判明したら、追加いたします。

追加

セガ池袋GiGO

妖怪メダルケース2が入荷、販売されます。

そう言えば、スマップが「SMAP×SMAP」で妖怪体操を踊るそうですね。
これで今まで妖怪ウォッチを知らなかった人にも、浸透するのかな。
今月発売の妖怪メダル付きCDの売り上げは、伸びそうですね。
100万枚越えなるか、楽しみです。

ちなみにスマップのようかい体操第一を踊る姿を見たい方。
2014年10月27日放送のスマスマで見る事ができますよ。