何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年9月27日にDX妖怪ウォッチ零式の再入荷店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチは、本当に手に入れやすくなりましたね。
トイザらスでは、ほぼ毎週入荷されています。
しかも、1日では売り切れない店舗もある程。
多くの人の手に渡った事と転売屋が撤退?した事が原因ではないでしょうか。
転売するには美味しい商品ではなくなりましたからね。
やっと普通の子供のおもちゃに戻った感じです。

一方、新型のDX妖怪ウォッチタイプ零式。
こちらも毎週どこかのお店に入荷はされますが、入手は困難。
抽選で販売する所がほとんどです。
ただ、もう少し我慢すれば旧型と同じく普通のおもちゃに戻るでしょう。

さて、今回はDX妖怪ウォッチタイプ零式を再入荷するお店を紹介します。
再入荷される日は、2014年9月27日(土)。

いつも書いている事ですが、必ずお店に問い合わせて確認して下さい。
何か合った場合でも、責任を負いかねます。
ご理解ご了承程、よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年9月27日にDX妖怪ウォッチ零式の再入荷店!

それでは紹介します。

イトーヨーカドー各店舗

この日、イトーヨーカドー各店舗にDX妖怪ウォッチ零式が再入荷されます。
調べてみた所、最低以下の店舗には入荷予定です。

丸大新潟店 、釧路店、綱島店、武蔵小杉店 長野店。

入荷数は、だいたいどどこの店舗も45個。
1人1個限りで、抽選販売となっています。

もちろん他の店舗にも再入荷される可能性があります。
店舗一覧のページのアドレスを貼っておきますので、参考にして下さい。
お近くにイトーヨーカドーがあれば、問い合わせる価値あると思います。

イトーヨーカドー 店舗情報

今の所、私が知っている入荷情報は以上です。
また何か分かりましたら、追加していきます。