何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月16日にDX妖怪ウォッチタイプ零式をネット販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年12月は、DX妖怪ウォッチタイプ零式の再入荷祭りですね。
ビックカメラには、ほぼ毎日どこかの店舗に入荷。
トイザらスでも、1週間に1回は再入荷。
しかも、1回の入荷数も以前に比べると多め。

妖怪パッドの発売が来年に延びました。
そのせいか分かりませんが、バンダイは零式の出荷に力を入れています。
クリスマスが近い事も影響しているのかも。
妖怪ウォッチ好きの子供なら、確実に喜ばれるプレゼントですから。

※妖怪メダル商品が入荷されるか、お店に問い合わせて下さい。
万が一再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月16日にDX妖怪ウォッチタイプ零式をネット販売するお店!

それでは、零式をネット販売するお店を紹介します。

アピタe-ショップ

楽天市場にあるアピタe-ショップ。
零式が再入荷され、販売されます。
販売開始は、12月16日の朝10時から。
一応、販売終了は。12月16日の23時59分です。

実店舗・ネット問わず零式は、かなりの頻度で再入荷されています。
以前に比較すると、手に入れやすい商品となりました。
しかし、ネットでは売り切れるのが早いです。
23時59分までには完売するのではないでしょうか。

【楽天市場】アピタe-ショップ:5000円以上で送料無料!愛知発!アピタ・ピアゴの通販ショップです。

次は実店舗で、妖怪ウォッチ(白)を販売するお店です。

イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

旧式妖怪ウォッチが、60個入荷されます。
抽選販売です。
ただ、旧式はどこも余っている状況です。
多分、抽選人数分も人が集まらないのではないでしょうか。
欲しい人は手に入れられる可能性が高いです。

イトーヨーカドー丸大新潟前店

旧妖怪ウォッチが、60個入荷されます。
また、妖怪メダル零・Z-2ndも400パック販売。

他のイトーヨーカドーにも、妖怪ウォッチ商品が入荷されるかもしれません。
気になる方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ビックカメラ赤坂見附駅店

妖怪ウォッチ第6弾ガシャポンが入荷。
先着順での販売です。