読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年11月27日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの販売店!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチが紅白に登場するらしいですね。
アニメで曲を歌っているDream5とキング・クリームソーダの出場が内定。
ジバニャンなどの妖怪達は、気ぐるみで出演だそうです。

妖怪ウォッチは、今年は大流行。
紅白に出場するような気はしていました。
子供たちがテレビの前で、歌って踊れる姿が目に浮かびます。
紅白のステージでも、同じく子供たちが歌って踊るのではないでしょうか。
あるいは、「ようかい体操第一」を踊るのはアイドル枠の人達かな。
ガキの使いの笑ってはいけない2015を見つつ、紅白もチェックしていみます。

今回は、DX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの販売店の紹介です。
2014年11月27日に再入荷されます。
また、現在購入可能な妖怪メダル付き商品も掲載。

※私が調べた時点で入荷確認出来た妖怪メダル付き商品です。
既に完売している可能性もあります。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月27日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの販売店!

まずは、妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルの入荷店を紹介します。

トイセルタウン

DX妖怪ウォッチタイプ零式が緊急入荷。
次の日の28日にも販売されます。
どちらも朝8時より販売開始です。

妖怪メダル零・Z-2ndもBOXで販売。
Z-2ndは妖怪メダルの中でも、手に入れやすい商品です。
多くの方が、コンプ済みだと思います。
まだ持っていない方は、BOX買い出来るのでおススメです。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

おまけ

現在購入出来る妖怪メダル付き商品です。

プレミアムバンダイ

バンダイが運営するネットショップです。
妖怪ゲラポプラス 復刻!第1章解説データファイルが入荷中。
じんめん犬のZメダルが付いています。

他にも妖怪おみくじトランプが販売中。
こちらは、フクリュウのメダル付きです。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

古本市場

こちらは、実店舗の方です。
DX妖怪ウォッチが入荷されていました。
また、超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティー二創刊号も置いてありました。
入荷していない店舗もあると思います。
ご注意ください。

私が知る限り、妖怪メダル付き商品の販売店は今の所以上です。
他に入荷店が判明したら、追加していきます。