日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチのラッピング電車に乗る方法!スタンプラリーのルートも紹介!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

現在、西武鉄道では妖怪ウォッチのスタンプラリーが開催されています。
期間は、2014年7月19日(土)~2014年8月31日(日)まで。
スタンプを集めると、データカードダスととりつきカードが貰えます。
さらに抽選で、DX妖怪ウォッチタイプ零式もプレゼント!
妖怪ウォッチファンのお子様には、堪らないイベントです。

効率よく妖怪ウォッチのスタンプラリーを回りたい。
どんなルートが最も良いんだろうか?
そんな方は、下記のサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか。

西武線に乗って『妖怪ウォッチ』スタンプラリーに挑戦! 最速ルートはコレだ!! - 週アスPLUS

実際に、スタンプラリーを回った経験談が掲載中、
効率よくスタンプを集めるルートなども紹介されています。

また、西武鉄道では、妖怪ウォッチのラッピング電車も運行中!
運行期間は、妖怪ウォッチのスタンプラリーと一緒。
2014年7月19日(土)~2014年8月31日(日)まで。
今回は、妖怪ウォッチのラッピング電車の乗る方法を紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチのラッピング電車の乗る方法!

妖怪ウォッチのラッピング電車は、西武鉄道で運行中です、
だから、西部電鉄の駅に行けば乗れる可能性があります。
ただし、運行ルートが決まっているため、訪れた駅に必ず止まる訳ではありません。
また、日によって運転時刻、運行区間が異なります。
闇雲に西部電鉄の駅に訪れても、運次第。

しかし、確実に妖怪ウォッチのラッピング電車の乗る方法が存在します。
しかも、超簡単な方法で誰でも実践可能です。
それは、西部鉄道お客様センター、もしくは西武線各駅まで問い合わせて聞く事です。
なんじゃそりゃと思われる方もいるかもしれません。
しかし、これが1番確実は方法です。
その日の妖怪ウォッチのラッピング電車の運行時間を教えてくれます。
運行状況だけでなく、運休されている場合も教えてくれるのが有難いです。

西部電鉄Webサイトにも掲載されています。
当日の運行時刻はお問い合わせくださいと。

西武鉄道Webサイト

妖怪ウォッチのラッピング電車に出会いたいと思っている方。
当日に西部鉄道に問い合わせて、運行時間を聞きましょう。
これにより、せっかく乗りに行ったのに、運行されていなかった。
そんな夏休みの悲劇とはおさらばです。
確実に乗る事ができますよ。