何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月15日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルを再入荷販売するお店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

昨日、セブンイレブンに妖怪メダルケース02が入荷されました。
セブン&アイオリジナル商品のメダルケースです。
そのため人気が出るだろうと思い、1個だけ予約。
今日取りに行ったのですが、何と大量に余っていました。
他のセブンイレブンもチェックしたのですが、同じく大量に余っている状況。
もう妖怪メダル付き商品だからといって、売れる時代は終わったんですね。

セブンオリジナルの妖怪ウォッチメダル付メダルケースSP02が欲しい方。
2、3店舗探してみると、発見できる可能性がありますよ。

さて今回は、2014年11月15日に妖怪ウォッチ零式を再入荷するお店を紹介。
また、妖怪メダルを入荷するお店も掲載しています。

※かならず入荷の確認を、お店にして下さい。
もし再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解の程、よろしくお願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月15日に妖怪ウォッチ零式と妖怪メダルを再入荷販売するお店!

それでは、DX妖怪ウォッチタイプ零式を入荷するお店から紹介します。

すばる書店TSUTAYA六高台店

千葉県松戸市にあるツタヤです。
DX妖怪ウォッチ零式の抽選販売が行われます。
抽選券の配布は、15時30分から40分までの10分間。
また、小学生限定となっています。
16時には当選者が発表、当選者は当日の20時まで購入可能です。
過ぎたら無効となります。
ご注意ください。

トイザらス

恒例になったトイザらスの零式抽選販売。
今週は、土曜日に行われる予定です。
私の近所のトイザらスに再入荷の貼り紙が貼ってありました。
多分、全国のトイザらスでも入荷されると思います。
勘違いだった場合は、申し訳ございません。

※再度貼り紙を確認してきました。
11月15日(土)に、200個以上入荷。
零式を手に入れたい方は、お近くにトイザらスに問い合わせてみては?

イトーヨーカドー武蔵小杉店

妖怪メダル零・Z-2ndと妖怪ゲラポプラス第4章が販売されます。
妖怪メダルは300個、ゲラポプラスは25個を入荷予定です。
どちらも抽選販売です。

他のイトーヨーカドー店舗でも入荷される可能性があります。
気になる方は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

今の所、私が把握している妖怪メダル商品の入荷情報は以上です。
他のお店での入荷情報を分かりましたら、追加します。