何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月2日に妖怪ウォッチ零式が再入荷!先着順で販売!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年11月も最終日。
明日からは、12月が始まります。
今年もラスト1ヶ月ですが、変らず妖怪ウォッチ零式は再入荷されます。
クリスマスも控えているので、かなり出荷されるのではと予想。

クリスマスケーキは、キャラデコクリスマス妖怪ウォッチ。
クリスマスプレゼントも、DX妖怪ウォッチ零式。
妖怪ウォッチ三昧なんて家もありそうですね。

今回は、子供のクリスマスプレゼントに最適。
妖怪ウォッチ零式を再入荷するお店を紹介します。
2014年12月2日に先着順で販売開始です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月2日に妖怪ウォッチ零式の再入荷販売店!

それでは、紹介します。

楽天ブックス

DX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷されます。
販売開始時間は、2014年12月2日の15時から。
終了時間は、15時59分となっています。

零式は、以前に比べれば手に入り易い商品になりました。
しかし、ネットでは実店舗よりも入手困難度が上がります。
先着順なので、終了時間までは残ってはいないでしょう。
むしろ開始して直ぐに完売という事もありえます。

人気商品のネットでの先着販売は、運とタイミング。
購入出来なった場合は、運が無かったと諦めましょう。

楽天ブックス: 本・DVD・CD・ゲームの通販 オンライン書店

おまけ

現在、零式の抽選受付をしているショップです。

プレミアムバンダイ

プレミアムバンダイ恒例の妖怪メダル商品の抽選販売。
新旧妖怪ウォッチと妖怪メダル第4章と第1章復刻版が、抽選販売中です。
エントリー受付期間は、2014年12月1日(月)16時まで。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

どちらも購入出来たら、クリスマスプレゼントに間に合います。
挑戦だけでもしてみてはいかがでしょうか。

購入出来なかった場合は、実店舗の再入荷を狙いましょう。
零式は、頻繁に色々なお店に再入荷されています。
実店舗の方が、手に入れやすいですよ。
ネットと違い、全国の人がライバルではないので楽……かも。