日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

2014年10月5日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル零2を再入荷する店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日トイザらスを訪れると、普通にDX妖怪ウォッチが販売中。
それもかなりの数が残っていました。
また、同じく超妖怪大辞典ゲラポスティーニも普通に買える状態。
これらの商品は、やっと当たり前に購入できる子供のおもちゃに戻りましたね。

一方、DX妖怪ウォッチタイプ零式。
こちらはまだ入手困難。
トイザらスの店員さんに聞くと、当選確率は約30パーセントだそうです。
10月の上旬時点で、3人に1人の割合。
これからさらに入数が増えるので、年内には普通に購入できるようになるかも。

ただ、零式が普通に購入できる頃には、妖怪パッド購入に奔走しているような……。
いずれにしても、零式に関してはもうちょっとの辛抱だと思います。

※必ず各自でお店に問い合わせて、再入荷の確認をして下さい。
何か不利益を被った場合でも、責任を負えません。
ご理解の程よろしくお願いします。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・2014年10月5日にDX妖怪ウォッチ零式と妖怪メダル零2を再入荷する店!

それでは、妖怪メダル商品を入荷するお店を紹介します。

おもちゃのコグマランド

熊本県人吉市下青井町にある玩具店です。
DX妖怪ウォッチタイプ零式とDX妖怪ウォッチ。
妖怪メダル零・Z-2ndと古典ノ弐。
前作のZメダルに超妖怪大辞典バインダーが再入荷。

気になる零式の入荷数は、20個です。
1人1個までで先着順。
開店5分前から整理券が配布されます。

ビックカメラ天神店

妖怪メダル零vol.2のガシャポンが前日に引き続き販売。
1人2回までの購入制限があります。
ループ可能かは不明です。
販売開始時間は、朝の10時から。

ビックカメラ名古屋駅西店

妖怪メダル零vol.2のガシャとZ-2ndと古典ノ弐が再入荷。
販売開始時間が違うので注意して下さい。

妖怪メダル零のパックは、10時から販売開始。
1人3パックまで購入可能で、ループOK。

妖怪メダル零vol.2のガシャは、15時から販売開始。
1人3ガシャまで回す事が可能で、並び直しも大丈夫です。

当日に状況に応じて、整理券が配布されるかもしれません。

現在の所以上です。
前日や当日に入荷情報を公開するお店もあります。
判明次第、随時追加予定です。

追加情報

追加情報です。

バラエティショップ パピー

岩手県上閉伊郡大槌町にある玩具店です。
新旧DX妖怪ウォッチ各10個づつ入荷されます。
午前8時45分より先着で整理券配布予定。