何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月21日に妖怪ウォッチ零式を先着順で販売する再入荷店!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチしょうゆラーメンなるものが発売されますね。
発売日は、2014年12月1日です。
販売価格は、100円(税抜き)。

お湯を注ぐと、フタの上に妖怪が浮かび上がってきます。
ウィスパーが持ってる妖怪pad(パッド)の中に、妖怪がいる。
そんな絵柄のフタです。
来年発売される妖怪パッドのちょっとした宣伝?
そう思ったのは、考えすぎでしょうか。

発見したら、試しに購入してみたいと思います。

さて今回は、2014年11月21日に妖怪ウォッチ零式を再入荷するお店の紹介。
先着順や抽選販売などで販売されます。

※再入荷されなかった場合でも、責任を負えません。
ご理解ご了承の程、お願いします。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年11月21日に妖怪ウォッチ零式を先着順で販売する再入荷店!

それでは紹介します。

トイセルタウン

DX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷されます。
楽天ショップ内で、妖怪メダル商品の定価売りで有名なショップです。
販売開始時間は、10時からとなっています。
先着順で、価格は税込3,456円。

零式は、以前に比べれば格段に入手しやすくなりました。
ただネットでは、全国の人がライバルなので、まだ入手困難。
また先着順となると、サイトに繋がらない可能性も高いです。
ダメでもともとな気持ちで、妖怪ウォッチ零式購入戦に参戦しましょう。

DX妖怪ウォッチ零は、今年中にかなり出荷されるらしいです。
ここで購入出来なかったとしても、落ち込む必要はありません。
ネット・実店舗問わず、すぐにどこかのお店に再入荷されると思います。
その時を狙いましょう。

【楽天市場】トイセルタウン:おもちゃのセレクトショップ【トイセルタウン】

プレミアムバンダイ

新旧DX妖怪ウォッチと妖怪メダル第4章が抽選販売されます。
抽選受付期間は、2014年11月20日11時~11月25日16時まで。

生産数が増えたためか、以前よりも当選しやすくなったという声が聞こえてきます。
こちらも同じくダメもとで、エントリーしてみてはいかがですか。

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

現在の所、私が把握している再入荷情報は以上です。
妖怪メダル第1章復刻版の発売前日。
そのため、再入荷店は少ないのではと勝手に思っています。
いずれにしても、妖怪メダル入荷店を発見したら追加予定です。

追加

追加入荷情報です。

トイザらス各店舗

DX妖怪ウォッチタイプ零式が再入荷されます。
こちらは、抽選販売です。