日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾の発売日とラインナップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月も妖怪メダル商品が発売されました。
メインは、妖怪メダル第4章。
待望の旧DX妖怪ウォッチ(白)対応メダルです。
他にも、妖怪メダル第5弾ガシャポンも販売されました。
明日(明後日)には、妖怪メダル付きCDが発売予定です。

10月もそれなりに妖怪メダル商品が発売されたのですが……。
何かちょっと物足りない。
そう、妖怪メダル付き食玩の発売がありませんでした。

そこで自分のブログを調べてみると、来月発売される妖怪メダル付き食玩を発見。
妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾です。
以前も紹介したのですが、発売予定日が判明したので再び掲載します。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾の発売日とラインナップ!

来月発売の妖怪メダル零ラムネ第2弾。
発売日が気になったので調べてみました。
すると、食玩王国の発売予定表に載っているのを発見。
2014年11月18日(水)です。

ただし、食玩は早めに発売される事が多いです。
前回発売された妖怪メダル食玩。
私のスーパーでは、発売予定日の2日前に入荷され、販売されていました。
実店舗での購入を狙っている方は、2日前から店頭を確認するのがおススメですよ。
2014年10月16日(月)あたりから要チェックです。

次に、妖怪メダル零ラムネ第2弾のラインナップです。

必殺技メダル
モノマネキン
えんらえんら
ヒライ神
お金ナイダー
かりパックン
麒麟
ねちがえる

メダル零
ばくそく
U.S.O
すもうどん
砂ン丘入道
寝ブタ

個人的には、あまり魅力を感じないラインナップです。
お気に入りの妖怪が1匹も入っていなんですよね。
それでも、購入はする予定です。

妖怪メダル付き食玩は、妖怪メダル商品の中でも簡単に手に入ります。
コンビニ・スーパー・ドラックストア・大手玩具店に家電量販店など。
様々な場所で入荷されるからです。

今だにネットでプレ値販売している所があります。
普通に手に入る商品なので、プレ値で購入する必要はありませんよ。
入手困難な商品なら、プレ値購入もありですが……。

いずれにしても、来月の妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾が楽しみです。