何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾の発売日とラインナップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今月も妖怪メダル商品が発売されました。
メインは、妖怪メダル第4章。
待望の旧DX妖怪ウォッチ(白)対応メダルです。
他にも、妖怪メダル第5弾ガシャポンも販売されました。
明日(明後日)には、妖怪メダル付きCDが発売予定です。

10月もそれなりに妖怪メダル商品が発売されたのですが……。
何かちょっと物足りない。
そう、妖怪メダル付き食玩の発売がありませんでした。

そこで自分のブログを調べてみると、来月発売される妖怪メダル付き食玩を発見。
妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾です。
以前も紹介したのですが、発売予定日が判明したので再び掲載します。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾の発売日とラインナップ!

来月発売の妖怪メダル零ラムネ第2弾。
発売日が気になったので調べてみました。
すると、食玩王国の発売予定表に載っているのを発見。
2014年11月18日(水)です。

ただし、食玩は早めに発売される事が多いです。
前回発売された妖怪メダル食玩。
私のスーパーでは、発売予定日の2日前に入荷され、販売されていました。
実店舗での購入を狙っている方は、2日前から店頭を確認するのがおススメですよ。
2014年10月16日(月)あたりから要チェックです。

次に、妖怪メダル零ラムネ第2弾のラインナップです。

必殺技メダル
モノマネキン
えんらえんら
ヒライ神
お金ナイダー
かりパックン
麒麟
ねちがえる

メダル零
ばくそく
U.S.O
すもうどん
砂ン丘入道
寝ブタ

個人的には、あまり魅力を感じないラインナップです。
お気に入りの妖怪が1匹も入っていなんですよね。
それでも、購入はする予定です。

妖怪メダル付き食玩は、妖怪メダル商品の中でも簡単に手に入ります。
コンビニ・スーパー・ドラックストア・大手玩具店に家電量販店など。
様々な場所で入荷されるからです。

今だにネットでプレ値販売している所があります。
普通に手に入る商品なので、プレ値で購入する必要はありませんよ。
入手困難な商品なら、プレ値購入もありですが……。

いずれにしても、来月の妖怪ウォッチメダル零ラムネ第2弾が楽しみです。