何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2015年1月7日の妖怪メダル入荷情報!妖怪ウォッチ零式の販売店も掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチを振り返る記事を見ました。
企業とのコラボが多い事。
マクドナルド・PIZZA-LA・BEAMS・各鉄道など。
そう考えると、2014年は確かに妖怪ウォッチの年でしたね。

他にも、2015年妖怪ウォッチ大胆予想なるものが掲載されていました。
その内容は、ゲーム第3弾が発売されるかも!?というもの。
大胆予想でも何でもなく、誰でも思いつきそうな普通の予想。
私も妖怪ウォッチ3が発売されるだろうと思っています。
人気の内に売れるだけ売っとけ感が強いんですよね、妖怪ウォッチ。
真打の発売が、それを物語っています。
そんなに売り急がなくてもいいのになぁ。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2015年1月7日の妖怪メダル入荷情報!妖怪ウォッチ零式の販売店も掲載!

探したのですが、1月7日に妖怪メダルを入荷するお店を発見出来ませんでした。
7日までに発見出来たら、追加します。

さすがにこれだけでは何なので、既に入荷して発売しているお店を紹介します。

ロッピー

妖怪padの抽選予約受付が今日5日の12時まで。
残り時間が、5時間程あります。
予約が確定していない人は、エントリーを検討してみてはいかがでしょうか?

おもちゃ屋|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

ハピネットオンライン

超妖怪大辞典バインダーと妖怪ゲラポスティーニ創刊号。
妖怪ゲラポプラス ~零の章第2弾徹底解剖データファイル~。
これらの商品が購入可能です。

ハピネット・オンライン おもちゃ ホビー ゲーム DVD CD 通販サイト

アピタ通販サイト

妖怪ウォッチ・超妖怪大辞典ゲラポスティーニ創刊号が入荷。
他にも、妖怪ゲラポプラス第2章・第3章・第4章が販売中。

妖怪パッドの先着販売は、1月6日10時からスタート。
明日ですので、まだ間に合います。
価格は8,424円 (税込)、送料込みです。
代引きは不可なので、注意して下さい。

アピタ通販サイト[アピタのインターネットショッピング ]

アマゾンマーケットプレイス

アマゾンに出店している各ショップです。
定価(以下)で販売している妖怪メダル商品を集めました。

DX妖怪ウォッチタイプ零式とDX妖怪ウォッチが購入可能です。
超妖怪大辞典 妖怪ゲラポスティーニ創刊号も入荷中。

Amazon.co.jp | 通販 - ファッション、家電から食品まで【通常配送無料】