何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチウエハース2がセブンイレブンに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

大好評の内に販売が終了した妖怪ウォッチウエハース。
その第2弾が発売されます。
発売日は、2014年6月17日(火)。

販売店はどこなのか?
悩んでいる方はいるかもしれません。
ローソンを始め、コンビニ各店では入荷されると思います。
また、セブンイレブンの妖怪ウォッチウエハース2の入荷は確定です。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチウエハース2がセブンイレブンに入荷!

セブンイレブンで、妖怪ウォッチ関連の商品が入荷されるか調べる方法があります。
それは、公式HPのお問い合わせのページをチェックする事です。
妖怪ウォッチは人気商品。
最近のよくある質問に入荷有無が掲載されています。

妖怪ウォッチウエハース2の入荷情報も掲載されていました。
セブンイレブンの各店舗への納品日は、2014年6月16日の夜から。
もちろん店舗によって入荷時間は異なります。
また、取り扱いがない店舗も存在します。
ほしい方はお近くのセブンイレブンに確認しましょう。

妖怪メダルとよりも入手しやすいです。
ただ、どうしてもほしい方は予約してみてはいかがでしょうか。
セブンイレブンでは、予約受付してくれる所が多いですよ。

ちなみのこの商品は食玩という部類に入ります。
そのため、スーパーなどでも入荷される可能性があり!
スーパーは、1日前に店頭に置く事が多いのです。
発売前日の6月16日にチェックしてみましょう。
ひょっとしたら一足早く入手できるかもしれませんよ。

妖怪ウォッチのカードに関しては、予約する程にハマってはいません。
私は前日にスーパー、当日のコンビニを巡って探す事にします。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチ零古典メダルとZメダルの発売日とラインナップ!
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!
妖怪ウォッチファンブック3の予約受付中!付録は妖怪メダル!