何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ2のアンケートに答えてレジェンドメダルのブシニャンをゲット!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

現在、妖怪ウォッチ2の購入者アンケートが実施されています。
そのアンケートに答えてくれた方に、抽選でブシニャンメダルがプレゼント!
今はオークションなどでしか手に入らないレジェンドメダル・ブシニャン。
それが、手に入るチャンスです。

妖怪ウォッチ2の公式HPからのアンケートです。
怪しいサイトでのアンケートではないので、安心して応募ができますよ。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ2のアンケートに答えてブシニャンメダルをゲット!

アンケート期間は、7月10日~9月9日(火)まで。
アンケート協力者には、ブシニャンメダルが抽選で当たります。
当選者数は、300名様と意外に多いです。

アンケートに答えるためには、必要なものがあります。
妖怪ウォッチのパッケージに同封されたパスワード付きチラシ?です。

f:id:sarunokinobori:20140710234629j:plain

これですね。
赤い矢印の所にパスワードが記載されています。
アンケートページの最初に、ここのパスワードを入力。
後は、順番に答えていくだけです。

私は既に済ませました。
後は、当選するように祈るだけです。

そこそこ長いアンケートだったので、暇な時に答えたらいいと思います。
アンケート期間は長いので、焦る必要はありませんよ。

ダウンロード版を購入した方も、アンケートに答えられます。
妖怪ウォッチのDLと言えば、こやぎ郵便。
3番の受付にいるお姉さんに話しかけてください。
そして、お知らせ配信を選びます。

すると、パスワードが記載された妖怪ウォッチニュースが送られてきます。
ただし、配信される期間が2014年7月17日(木)~9月4日(木)の毎週木曜日予定。
すぐには、パスワードが手にはいらないので注意して下さい。

購入者アンケート | 妖怪ウォッチ2 元祖/本家

以上、妖怪ウォッチ2のアンケートに答えてブシニャンメダルをゲット!でした。

皆さんも、ぜひアンケートに答えてブシニャンをゲットするチャンスを得ましょう。