何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

じんめん犬・ジバニャン・りゅーくんのプロモカードをゲットした話!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日、2014年4月12日(土)は何の日でしょうか?
そう、妖怪ウォッチデータカードダスプロモーションカードの配布日です。
イオンやナムコランドなどで配布されています。

配布されるプロモカードは、じんめん犬・ジバニャン・りゅーくんの3枚。
一気に3枚配るとは、なかなか太っ腹なキャンペーンですね。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

前回の春休みプロモキャンペーンの時は、開店前にお店に並びました。
大人気の妖怪ウォッチ!
カードが手に入らないと思ったんですよね。
しかし、その心配は杞憂に終わりました。
余裕でカードをゲット!

そこで、今回は開店直後くらいに行きました。

f:id:sarunokinobori:20140412162453j:plain

今回も余裕でプロモカードをゲット!
袋に3枚のカードが入っています。
本来、袋を開封して3枚のカードを紹介したい所なんですが……。

実は、私はこの手の袋に入っているカードを開封できません。
ゲームプレイヤーというよりコレクターな私。
このままの状態で保管しておきたいんですよね。

ちなみに入っているカードは、こんな感じです。

f:id:sarunokinobori:20140412162557j:plain

妖怪ウォッチメダルより簡単に入手できます。
妖怪ウォッチファンの方は、お近くの配布店を訪れてみてはいかがでしょうか。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチの簡単キャラ弁10選!コマさん、ジバニャンで人気者!
妖怪ウォッチのキャラ弁第二弾!トパニャンやメラメライオンがお弁当箱に!
妖怪ウォッチのレアなジバニャンカードをゲットした話!