日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第4章が発売!トイザらスやビックカメラ、コンビニなどに入荷中!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

待ちに待った妖怪ウォッチメダル第4章が発売になりました。
トイザらスやビックカメラ、イオンなどにも入荷されています。
また、発売日当日や後日に、各コンビニにも入荷予定です。

朝にトイザらスやヨドバシカメラに並んで、夕方からセブンイレブン巡り。
そんな予定を立てている方も、いるかもしれませんね。

噂では、今回の第4章にもはぐれ妖怪メダルが入っているとか。
どのメダルかは分かりませんが、前回と同じく3種類らしいです。
ただ、あくまで噂。
入っていないかもしれませんので、その点はご理解下さい。

【スポンサーリンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル第4章が発売!トイザらスやビックカメラ、コンビニなどに入荷中!

今回発売された妖怪メダル第4章。
各お店とも入荷数は、格段に増えています。
例えば、トイザらスです。

前回の妖怪メダル零・古典ノ弐とZ-2ndの入荷数は、約1,800パックです。
今回の妖怪メダル第4章は、3,000パック以上入荷されます。
それに伴い、購入制限も緩和されました。
1人1パックから変更され、1人3パックまで買う事が可能です。
ちなみに先着順となっています。
残念ながら妖怪ゲラポプラス第4章は、抽選です。

ビックカメラも調べてみました。
入荷数は各店舗によりバラつきはありますが、1人5パックまでは購入可能なようです。
こちらも、妖怪ゲラポプラス第4章完全まるみえデータファイルが同時入荷されます。
また、妖怪メダル第5弾ガシャもこの日に入荷されるようです。
こんなに同時入荷されると、妖怪ウォッチファンにとっては忙しい1日になりますね。

はぐれ妖怪メダルについては、詳細が判明次第ブログに書く予定です。
封入されていれば、夜には判明すると思います。
どの妖怪メダルに、ウィスパーが潜んでいるのでしょうか?
楽しみです。