何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチメダル第3章がファミリーマートに入荷!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

今日、朝にファミリーマート(ファミマ)から電話がありました。
妖怪メダル第3章が朝に入荷しましたとの連絡です。
早速仕事前に、妖怪ウォッチメダル第3章を取りに行く事に。
到着してレジで電話があった事を告げると、申し訳ありませんと言われました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチメダル第3章がファミリーマートと入荷!

ファミマから入荷したとの電話があり、訪れた私。
店長さんが応対してくれました。
どうやら、予定していた入荷数より大幅に減らされたとの事。
そのため、本来2パック予約だった所、1パックのみでお願いします。
誠に申し訳ございませんと言われました。

ごねた所で、購入する数が増える訳ではありません。
私は1パックでも手に入れば良かったので、いいですよと快諾。
第4章でもお世話になると思うので、良い関係は築いておきたい。
そんな気持ちもちょっとはありましたけど、とりあえず1パックゲット!

f:id:sarunokinobori:20140611150433j:plain
(恒例のモザイク)

数は少ないかもしれませんが、ファミマで妖怪メダル第3章は入荷されています。
予約を受け付けていない店舗では、まだ購入できるかもしれませんよ。
私もいくつかのファミマを巡って、少し入手しました。
お近くのファミリーマートに問い合わせてみると、案外あるのかもしれません。

コンビニでも妖怪ウォッチメダル第3章の争奪戦?は、これにて終了です。
後日、中のメダルを確認したいと思います。

しかし、まだ妖怪メダル3倍計画の恩恵は届いていないみたいですね。
6月後半からと宣言なされていたので、これからなのでしょう。
ヨドバシやイオン、トイザらスで並ばずに購入できる日が早く来るといいですね。
ついでに、Amazonなどのネットでも、プレ値でなく定価で購入できるといいのになぁ。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチメダル第3章がセブンイレブンに入荷!
妖怪ウォッチメダル第3章がローソンに入荷!