何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチアイスのセブンイレブン入荷状況!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年6月17日発売の妖怪ウォッチアイス。
正式名称、妖怪ウォッチともだちウキウキペデイアアイス。
グレープ&バニラ味。
データカードダスが1枚付きで、税抜き125円。
全国のセブンイレブンで購入する事ができます。

アイス好きなので1本は食べた見たい。
そう思って、セブンイレブンで入荷状況を聞いてみました。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチアイスのセブンイレブン入荷状況!

いつも妖怪メダルを予約している店舗に行き、入荷されるか確認。
今日の夜(6月16日)に入荷しますよと教えてくれました。
発売日より1日早い入荷ですね。

ただ、今日の夜は諸事情により、セブンイレブンに立ち寄る事ができません。
そこで、1本だけ予約ができるか聞いてみました。
すると、「予約しなくても大丈夫だと思いますよ」と少し苦笑いしながら答える店員。
まぁ、苦笑いしますよね。
いい大人が毎回、妖怪ウォッチ関連の商品を予約するんですから。
ホントにいつもありがとうございます、近所のセブンイレブンさん。

そんな訳で、妖怪ウォッチアイスを1本だけ確保しました。
この手のコラボアイスって、味はだいたい想像できるんですが。
明日食べたら、封入されたデータカードダス共にアイスも紹介したいと思います。

一足早く妖怪ウォッチアイスを食べたい方。
今日の夜にセブンイレブンをチェックして下さい。
多分、妖怪ウォッチウエハースと一緒に売られているはずです。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪メダルガム2をセブンイレブンで予約受付した話!