何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチファンブック3の入荷は発売前日が狙い目!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ今月の10日に発売になる妖怪ウォッチファンブック3。
妖怪ウォッチのメダルが付録として付いてきます。
そのため大人気。
本屋さんに予約をできなかった人もいるのではないでしょうか?

2014年7月25日に重版されるらしいのですが……。
そこまで待てないという方。
発売日の2014年7月10日の前の日。
2014年7月9日の朝一で本屋さんに行ってみてはどうでしょうか?

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチファンブック3の入荷は発売前日が狙い目!

以前発売された妖怪ウォッチファンブック2。
こちらも人気があり、予約枠が埋まる本屋さんが続出。
しかし、発売日の前日に本屋さんを訪れると、意外な光景が!
数冊ですが、店頭で販売されていました。

また、妖怪ウォッチファンブックに限らず、雑誌って前日に発売される事が多いです。

この事から、妖怪ウォッチファンブック3も前日に販売される可能性があります。
ファンブック3は予約済みですが、9日に本屋さんに行く予定です。
もし販売されていたら、もう1冊購入します。
本屋さんに前日販売されていたら、このブログで報告しますね。

ファンブック3の予約が出来なったっ方。
ダメモトで、前日本屋さんに行ってみませんか。
ひょっとしたら、購入できるかもしれませんよ。

個人的には、電話より直接行って確かめるのがおススメです。
電話は歯切れが悪い時があったりするので。

あくまで販売されている可能性があるという話です。
もし販売されていなかったら、申し訳ございません。