何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチファンブック3が発売!?付録や予約状況は?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチファンブック3が7月に発売!?
知り合いからこのような情報を教えてもらいまいた。
自分で調べてみたのですが、特に公式に発表はされていません。

そこで1番確実な方法、発売元の小学館に電話して聞く事に。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチファンブック3について

妖怪ウォッチファンブック3は発売されるのですか?
結果は……まだ何も決まっていません。

まぁ、予想通りの答えでした。
公式で発表していないのですから、当たり前ですね。

付録や発売日もまだ何も分かっていない状態です。
7月発売とも言われていますが、現時点では憶測に過ぎません。

しかし、予約受付する本屋もあるとかないとか。
無理だと思いつつ、近所の本屋で予約できないか聞いてみました。
答えは、皆さんの予想通り。
発売日も決まっていない雑誌の予約はできませんとの事でした。

きちんと公式発表があってから、本屋さんで予約したいと思います。

妖怪ウォッチ関連記事
妖怪ウォッチファンブック2の再販!5月に再入荷される!
妖怪おみくじ神社の設置店と大吉メダルの入手方法!
妖怪ウォッチメダル第3章を予約できるか?実店舗を訪れました。
DX妖怪ウォッチ零式が夏に発売予定、予約は?
妖怪メダル零vol.1が発売、ガチャガチャだけど予約も可能!