日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入!当日販売もあり!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年7月25日(金)は、妖怪ウォッチ4巻特装版の発売日。
すなわち、今日です。
仕事前の朝一で、予約した書店へ。
妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入しました。

わざわざ、朝一で訪れたのには理由があります。
それは、当日販売分があるか確認するためです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入!当日販売もあり!

確認したかった事は、次の3つです。

1.妖怪ウォッチ4巻特装版の当日販売はあるのか?
2.再版(重版)された妖怪ウォッチファンブック3の当日販売はあるのか?
3.コンビニにも置いてあるか?

結果から書きますが、1と2は数冊ですが両方とも店頭に並んでいました。
ほしかったけど、予約ができなかった方。
書店を探せば、当日でも購入可能ですよ。

また、購入できなかった方も、プレ値販売に手を出すのはまだ早いです。
ファンブック3も再版(重版)がありました。
また最近、妖怪メダル付きに関して、売り方を含め批判が集まっています。
映画の妖怪メダル付き前売券でも、かなりの批判がありました。
ヤフーニュースのトップに載るぐらいですから、そうとなものです。
批判を回避するためにも、第4巻も再版の可能性は高いのではないでしょうか。

いずれにしても、プレ値で購入するのは少し待ってみましょう。

3のコンビニなのですが、私が訪れたコンビニには置いていませんでした。
セブンイレブンとファミマ(ファミリーマート)とローソンです。
私の近所のコンビニの話なので、置いてある所はあるかもしれません。
問い合わせてみてくださいね。

ロボガッパのQRコードは、仕事が終わってから公開予定です。
QRコードは公開していませんが、ゲーム内の居場所を先に公開します。
アオバ駅ホームの端っこに佇んでいます。
魚が好物ですのです。
ぜひ高級な魚を与えてから倒して、ともだちにして下さいね。