何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入!当日販売もあり!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

2014年7月25日(金)は、妖怪ウォッチ4巻特装版の発売日。
すなわち、今日です。
仕事前の朝一で、予約した書店へ。
妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入しました。

わざわざ、朝一で訪れたのには理由があります。
それは、当日販売分があるか確認するためです。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチ4巻限定ロボガッパメダル付きを購入!当日販売もあり!

確認したかった事は、次の3つです。

1.妖怪ウォッチ4巻特装版の当日販売はあるのか?
2.再版(重版)された妖怪ウォッチファンブック3の当日販売はあるのか?
3.コンビニにも置いてあるか?

結果から書きますが、1と2は数冊ですが両方とも店頭に並んでいました。
ほしかったけど、予約ができなかった方。
書店を探せば、当日でも購入可能ですよ。

また、購入できなかった方も、プレ値販売に手を出すのはまだ早いです。
ファンブック3も再版(重版)がありました。
また最近、妖怪メダル付きに関して、売り方を含め批判が集まっています。
映画の妖怪メダル付き前売券でも、かなりの批判がありました。
ヤフーニュースのトップに載るぐらいですから、そうとなものです。
批判を回避するためにも、第4巻も再版の可能性は高いのではないでしょうか。

いずれにしても、プレ値で購入するのは少し待ってみましょう。

3のコンビニなのですが、私が訪れたコンビニには置いていませんでした。
セブンイレブンとファミマ(ファミリーマート)とローソンです。
私の近所のコンビニの話なので、置いてある所はあるかもしれません。
問い合わせてみてくださいね。

ロボガッパのQRコードは、仕事が終わってから公開予定です。
QRコードは公開していませんが、ゲーム内の居場所を先に公開します。
アオバ駅ホームの端っこに佇んでいます。
魚が好物ですのです。
ぜひ高級な魚を与えてから倒して、ともだちにして下さいね。