何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年11月に妖怪ウォッチクリスマスケーキを予約できるショップ!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

あと約2ヶ月でクリスマスですね。
クリスマスと言えば、サントクロースとプレゼント。
そして、華やかなケーキですよね。

皆さんは、どんなクリスマスケーキを購入されますか?
お子さんがいらっしゃる方は、子供が喜ぶケーキを選ぶ事でしょう。
子供が喜ぶケーキ、それは人気アニメや特撮のキャラケーキです。
仮面ライダードライブ・アイカツ!・ハピネスチャージプリキュア。
様々なキャラデコケーキが予約販売されています。

もちろん、妖怪ウォッチのキャラデコケーキも存在。
しかし、大人気のため予約締切店が続出。
現在では、予約受付しているお店もほとんどありません。
そのため、予約を諦めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に、朗報です。
妖怪ウォッチのクリスマスケーキ(※)が購入できるかもしれませんよ。
(※キャラデコクリスマス妖怪ウォッチ、限定妖怪メデタイメダル付き)

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・11月に妖怪ウォッチクリスマスケーキを予約できるショップ!

プレミアムバンダイで、妖怪ウォッチノクリスマスケーキの予約が開始されます。
第1回分の予約は終了しています。
しかし、11月から追加予約受付が開始予定だそうです。

ただし、注意点が1つあります。
それは、先着順ではなく抽選販売という事です。
プレミアムバンダイでの妖怪メダル商品の当選確率は、結構低めです。
全国の人が抽選エントリーするので、低いのは仕方がないと思います。
しかし、当選したという声が聞こえてくるのも事実です。
妖怪ウォッチのクリスマスケーキが食べたい方。
エントリーだけでもしてみてはいかがでしょうか。

エントリー開始は、先ほども書きましたが11月上旬から。
11月に入ってから、プレミアムバンダイをチェックしていればエントリーできます。
1週間ぐらいはエントリー期間はあると思います。
先着順ではないので、焦らなくて大丈夫ですよ。

・妖怪わくわくウォッチクリスマスセットの追加予約情報

妖怪ウォッチのクリスマス情報をもう1つ紹介します。
プレミアムバンダイで妖怪ウォッチわくわくクリスマスセットが予約販売されました。
大好評で、早々と予約受付が終了した商品です。
その妖怪ウォッチわくわくクリスマスセットの追加予約が開始されます。
予約受付開始は、2014年10月29日13時から。
こちらは、抽選でななく先着順です。

妖怪ウォッチのクリスマスケーキは予約が出来ないかもしれません。
しかし、こちらの商品は予約出来る可能性が高いです。
寝そべりジバニャンは、なかなかの可愛さ。
妖怪ウォッチファンのお子様がいるのなら、おススメの商品です。

プレミアムバンダイのHP
プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト