何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチクリスマスケーキが11月1日から先着予約受付開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ商品で、手に入り難いのは妖怪メダル付きアイテムです。
しかし、以前に比べてかなり手に入り入り易くはなりました。
妖怪メダルのパックは、発売日に店頭に並べば購入できます。
DX妖怪ウォッチ(白)は、今では余る程のです。

現在入手困難なのは、DX妖怪ウォッチタイプ零式。
ただ、こちらも毎週どこかに入荷中。
そのため、手に入れるハードルは低くなりつつあります。

今一番入手困難なのは、妖怪ウォッチクリスマスケーキではないでしょうか。
限定妖怪メデタイメダルが付くためか、予約受付が開始されても即終了。
予約できなかったという人も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
2014年11月1日(土)から妖怪ウォッチクリスマスケーキを販売する所があります。
販売方法は、何と先着順です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチクリスマスケーキが11月1日から先着予約受付開始!

そのお店は、アピタです。
ただし、店頭受付ではなくインターネットでの予約受付となります。

受付開始は、2014年11月1日(土)の午前10時から。
先着順で、1人1つ限りの購入制限あり。
価格は、税込3,650円。
もちろん限定妖怪メダル付きです。

注意点は、当選した場合のケーキの受け取りが店頭だという事です。
アピタ・ピアゴでの受取となります。

しかし、先着順で販売するとは思いませんでした。
妖怪ウォッチクリスマスケーキを欲しい方は、多いと思います。
これは激戦のなる予感……というか確実に激戦になりますね。
手に入れたい方は、予めアピタの会員登録を事前に済ませておきましょう。

詳しい情報は、下記のアピタの公式HPをご覧ください。
人気アクセスランキング第1位に、キャラデコ妖怪ウォッチ5号が輝いています。
そこをクリックすると、詳細を見る事ができますよ。

アピタ通販サイト[アピタのインターネットショッピング ]

人気商品のネット予約は運のみ。
予約できなかった場合は、運がなかったと思って諦めましょう。
違う事で運が舞い込んでくるはずです……多分。