日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪ウォッチクリスマスケーキが11月1日から先着予約受付開始!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪ウォッチ商品で、手に入り難いのは妖怪メダル付きアイテムです。
しかし、以前に比べてかなり手に入り入り易くはなりました。
妖怪メダルのパックは、発売日に店頭に並べば購入できます。
DX妖怪ウォッチ(白)は、今では余る程のです。

現在入手困難なのは、DX妖怪ウォッチタイプ零式。
ただ、こちらも毎週どこかに入荷中。
そのため、手に入れるハードルは低くなりつつあります。

今一番入手困難なのは、妖怪ウォッチクリスマスケーキではないでしょうか。
限定妖怪メデタイメダルが付くためか、予約受付が開始されても即終了。
予約できなかったという人も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です。
2014年11月1日(土)から妖怪ウォッチクリスマスケーキを販売する所があります。
販売方法は、何と先着順です。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチクリスマスケーキが11月1日から先着予約受付開始!

そのお店は、アピタです。
ただし、店頭受付ではなくインターネットでの予約受付となります。

受付開始は、2014年11月1日(土)の午前10時から。
先着順で、1人1つ限りの購入制限あり。
価格は、税込3,650円。
もちろん限定妖怪メダル付きです。

注意点は、当選した場合のケーキの受け取りが店頭だという事です。
アピタ・ピアゴでの受取となります。

しかし、先着順で販売するとは思いませんでした。
妖怪ウォッチクリスマスケーキを欲しい方は、多いと思います。
これは激戦のなる予感……というか確実に激戦になりますね。
手に入れたい方は、予めアピタの会員登録を事前に済ませておきましょう。

詳しい情報は、下記のアピタの公式HPをご覧ください。
人気アクセスランキング第1位に、キャラデコ妖怪ウォッチ5号が輝いています。
そこをクリックすると、詳細を見る事ができますよ。

アピタ通販サイト[アピタのインターネットショッピング ]

人気商品のネット予約は運のみ。
予約できなかった場合は、運がなかったと思って諦めましょう。
違う事で運が舞い込んでくるはずです……多分。