何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪ウォッチクリスマスケーキがセブンイレブンで予約受付中!妖怪メデタイメダル付き!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

セブンイレブンのお問い合わせのページが更新。
妖怪ウォッチクリスマスケーキの予約受付情報が掲載されていました。

妖怪ウォッチクリスマスケーキの予約か。
もうそんな季節なんですね。
一過性で終わると思っていた妖怪ウォッチ。
妖怪メダル人気にも支えられ、クリスマスまでは持ちそうです。

それでは、セブンイレブンで予約受付中。
妖怪ウォッチクリスマスケーキを紹介します。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪ウォッチクリスマスケーキがセブンイレブンで予約受付中!

妖怪ウォッチクリスマスケーキ。
正式名称、ヤマザキ キャラデコクリスマス妖怪ウォッチ5号。
全国のセブンイレブンで予約受付中です。
価格は、税込3,990円。

ただのクリスマスケーキではありません。
限定妖怪メダル、妖怪メデタイメダルが付いてきます。

そのため、既に予約終了のお店が続出!
私も10店舗くらい回ったのですが、どこも完売。
唯一1店舗だけ、1個だけ予約枠が残っている所がありました。

購入するか迷った末、止めました。
妖怪メダル1個のために、3,990円は出せません。
ケーキは好きなのですが、ワンホールは食べられませんし。
限定の妖怪メデタイメダルなので、欲しかったんですけどね。

妖怪ウォッチは子供に大人気。
そのため、現在ほとんどのセブンイレブンで予約が終了しています。
ただ奇跡的に、まだ残っている所がありかもしれません。
可能性はかなり低いと思いますが……。

それでも妖怪ウォッチクリスマスケーキが欲しい方。
ダメモトで、お近くの店舗に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
予約受付が終了していたら、すんなりと諦めましょう。
店員さんに文句を言った所で、状況は全く変わりませんから。

あとちょっと気になったので、ヤフオクを調べてみました。
早速それなりの数が出品されていますね。
どうしても妖怪メデタイメダルが欲しい人は、オークションで手に入れるのもありかも。
高いので、あまりおススメはしませんが……。