読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪padの予約受付がついに開始!攻略順を考えてみた!

雑記
【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪pad(妖怪パッド)が、深夜0時から解禁になります。
続々と予約受付店が増えてきました。
トイザらス・イオン・ヤマダ電気・ジョーシン・エディオンなどです。
しかも、それなりに入荷されるようで、予約数も結構多いのが特徴。
案外妖怪パッドは簡単に手に入るのでは?と思ってしまいます。
もちろん、蓋を開けてみるまでは分かりませんが……。

そんな妖怪pad(妖怪パッド)の攻略ルートを、私なりに考えてみました。
自分ではベターかなと思います。
皆さんも、自分なりにベストなルートを考えて、妖怪padを予約しましょう。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪padの予約受付がついに開始!攻略順を考えてみた!

それでは、妖怪padの予約攻略ルートです。
予約が出来たら、そのお店で終了。
後は、妖怪パッドの発売日を待つだけ。

まずは、トイズボックス楽天市場店からスタート。
こちらのお店では、販売期間が2014年12月27日00時00分からとなっています。
多分ですが、最も早い予約開始スタートではないでしょうか?
気になるのが、【ごめんなさい!完売しました!】の文字。
ちゃんと、予約できるかは少し不安です。
【楽天市場】トイズボックス楽天市場店:おもちゃ・ホビー・ゲームの総合ショップです。

ここで予約が出来なかった場合は、実店舗での予約を狙います。
先着順のエディオンか、抽選販売のトイザらスもしくはイオンか迷う所です。
私の場合、朝の寒い中で長時間並ぶのは無理。
そういう訳で、10時にトイザらスで抽選券を貰って一旦帰宅する事を選びます。
当選発表時間にもう1度訪れて、当選していれば妖怪パッド予約の旅もここで終了。

落選していたら、次は天天ストア楽天市場店で挑戦します。
こちらのお店の予約開始時間は、2014年12月27日20時00分からです。
【楽天市場】ワンピースファン注目サイト!日本有数のワンピースショップ天天ストア!:天天ストア 楽天市場店[トップページ]

そろそろ確定して欲しい所ですが、運悪く予約が出来なかった場合。
次は、アピタe-ショップ楽天市場店での勝負です。
妖怪padの予約開始は、2015年01月06日10時00分から。
【楽天市場】アピタe-ショップ:5000円以上で送料無料!愛知発!アピタ・ピアゴの通販ショップです。

ここでもダメだった場合。
最終手段として、ジョーシンの抽選販売に応募します。
ジョーシンの良い所は、応募期間が長い事。
応募締切日が、2015年1月17日(土)17時59時59秒までです。

こんな感じでしょうか。
予約が出来なかったとしても、発売日以降頻繁に再入荷されるはずです。
DX妖怪ウォッチ零式がそうでしたから。
なんじゃそりゃっなプレ値で販売しているお店もあります。
プレ値で購入する事を否定はしません。
ただ、バンダイが大量に生産している可能性もあります。
少なくても、プレ値購入は発売日まで待った方が無難ですよ。