何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪padの予約受付がついに開始!攻略順を考えてみた!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪pad(妖怪パッド)が、深夜0時から解禁になります。
続々と予約受付店が増えてきました。
トイザらス・イオン・ヤマダ電気・ジョーシン・エディオンなどです。
しかも、それなりに入荷されるようで、予約数も結構多いのが特徴。
案外妖怪パッドは簡単に手に入るのでは?と思ってしまいます。
もちろん、蓋を開けてみるまでは分かりませんが……。

そんな妖怪pad(妖怪パッド)の攻略ルートを、私なりに考えてみました。
自分ではベターかなと思います。
皆さんも、自分なりにベストなルートを考えて、妖怪padを予約しましょう。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪padの予約受付がついに開始!攻略順を考えてみた!

それでは、妖怪padの予約攻略ルートです。
予約が出来たら、そのお店で終了。
後は、妖怪パッドの発売日を待つだけ。

まずは、トイズボックス楽天市場店からスタート。
こちらのお店では、販売期間が2014年12月27日00時00分からとなっています。
多分ですが、最も早い予約開始スタートではないでしょうか?
気になるのが、【ごめんなさい!完売しました!】の文字。
ちゃんと、予約できるかは少し不安です。
【楽天市場】トイズボックス楽天市場店:おもちゃ・ホビー・ゲームの総合ショップです。

ここで予約が出来なかった場合は、実店舗での予約を狙います。
先着順のエディオンか、抽選販売のトイザらスもしくはイオンか迷う所です。
私の場合、朝の寒い中で長時間並ぶのは無理。
そういう訳で、10時にトイザらスで抽選券を貰って一旦帰宅する事を選びます。
当選発表時間にもう1度訪れて、当選していれば妖怪パッド予約の旅もここで終了。

落選していたら、次は天天ストア楽天市場店で挑戦します。
こちらのお店の予約開始時間は、2014年12月27日20時00分からです。
【楽天市場】ワンピースファン注目サイト!日本有数のワンピースショップ天天ストア!:天天ストア 楽天市場店[トップページ]

そろそろ確定して欲しい所ですが、運悪く予約が出来なかった場合。
次は、アピタe-ショップ楽天市場店での勝負です。
妖怪padの予約開始は、2015年01月06日10時00分から。
【楽天市場】アピタe-ショップ:5000円以上で送料無料!愛知発!アピタ・ピアゴの通販ショップです。

ここでもダメだった場合。
最終手段として、ジョーシンの抽選販売に応募します。
ジョーシンの良い所は、応募期間が長い事。
応募締切日が、2015年1月17日(土)17時59時59秒までです。

こんな感じでしょうか。
予約が出来なかったとしても、発売日以降頻繁に再入荷されるはずです。
DX妖怪ウォッチ零式がそうでしたから。
なんじゃそりゃっなプレ値で販売しているお店もあります。
プレ値で購入する事を否定はしません。
ただ、バンダイが大量に生産している可能性もあります。
少なくても、プレ値購入は発売日まで待った方が無難ですよ。