何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪padの予約開始の日が決定!セブンネットやトイザらスで購入可能か?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪padの事を調べています。
どうやら予約開始の日が決定しているようです。
バンダイに直接問い合わせて聞いた訳ではありません。
聞いても教えてくれるとも思えませんし。

ただ、複数のお店の予約開始の日が同じ。
また、予約解禁日と書かれているお店もあります。
その日は、2014年12月27日です。

妖怪padを入荷し、なおかつ予約が可能なお店。
それらのお店では、この日に予約を開始するのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪padの予約開始の日が決定!セブンネットやトイザらスで購入可能か?

セブンネットやトイザらス、ヨドバシやビックカメラなど。
大手のオンラインストアには、まだ妖怪パッドの予約ページが存在しません。
しかし、いつ予約ページが出来ともおかしくありません。
定期的にチェックして、ページが追加されたらお知らせします。
これらのお店でも予約開始は、12月27日だと思います。

次に、妖怪padの解禁日以降に予約受付するお店です。
実店舗とネット、それぞれ存在します。

実店舗では、エディオンが先着順。
ジョーシンが、抽選販売で予約を受付けます。

ネットでは、楽天市場にある天天ストア 楽天市場店。
アピタe-ショップやトイズボックス楽天市場店で予約可能。
他の楽天に出店しているお店は、プレ値販売みたいです。
解禁日に近づけば、もっと定価で購入出来るお店が増えるでしょう。

楽天市場で予約できるお店の情報は、こちらのページで紹介しています。

妖怪パッドの予約が楽天で可能か?定価販売店を発見! - 日々適当

定価予約出来るお店が判明したら、随時追加していく予定です。

プレミアムバンダイは、発売日以降抽選販売でしょう。

また、何か妖怪padについて分かったら、報告します。