何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪パッドを予約してロボりゅーくんメダルを入手!当選確率は高いかも?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドが来月に発売されます。
発売日には、争奪戦が繰り広げられるかもしれません。

発売日前に妖怪パッドを予約出来ないのかな?
そう思っている方も多いのではないでしょうか。
妖怪パッドを予約出来るお店はそれなりに存在します。
運が良ければ、予約して確実に手に入りますよ。

ただ、予約は残念ながら、まだ始まっていません。
予約解禁日があり、それ以前は受付出来ないからです。
解禁日は、2014年12月27日の土曜日
この日を予約開始日に設定しているお店が多いです。
穴場を探して、ぜひ予約をして下さい。
このブログでも予約店を紹介していきます。

さて、そんな妖怪パッドの発売を記念して、キャンペーンが行われます。
ロボりゅーくんのメダルがプレゼントされるというモノです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドを予約してロボりゅーくんメダルをゲットしよう!

妖怪メダルロボりゅーくんプレゼントキャンペーンの内容を、簡単に説明します。
スティーブ・ジョーズメダルという妖怪メダルがあります(※)。
(※妖怪パッドもしくは妖怪メダル零真打に封入)
このメダルを妖怪メダランドで読み込んで下さい。
そうすると、プレゼントの応募資格を得る事が出来ます。

あとは、必要ポイント3,000ptを使って応募するだけ。
運が良ければ、ロボりゅーくんの妖怪メダルがゲットできますよ。
当選者数は、何と20万名。
レジェンドメダルの当選者数より多いです。
人数が多い分、当選確率も高いかもと思ったのですが……。
当選確率は、バンダイの気分次第。
高くも出来ますし、低くも出来ます。
ネットでの抽選って、何だかなぁ~という気持ちにいつもなります。

それはさておき、注意点があります。
先ほども書きましたが、応募にはスティーブ・ジョーズメダルが必要です。
これがないと、応募する事が出来ません。

このメダルは、妖怪パッドもしくは妖怪メダル零真打に封入されています。
ただ、妖怪メダル零真打の場合は、他のメダルも封入。
スティーブ・ジョーズのメダルが手に入らない可能性の方が高いです。

一方妖怪パッドの場合は、確実にスティーブ・ジョーズのメダルが手に入ります。
付属のメダルの種類が、固定されているためです。

ロボりゅーくんの妖怪メダルが欲しい方。
まずは、妖怪パッドの予約が近道だと思います。
予約戦さえ勝てば、確実にスティーブ・ジョーズの妖怪メダルはゲット出来ますから。

妖怪パッドの予約戦に敗れたら、実店舗での当日販売を狙いましょう。
同時進行で、妖怪メダル零真打も購入。
どちらかでスティーブ・ジョーズメダルがゲット出来たら応募して下さい。

今回のロボりゅーくんメダルのプレゼントキャンペーン。
応募資格のハードルが少し高めですね。
妖怪メダランドの登録だけでいいのでは?と思ってしまいます。
スティーブ・ジョーズが手に入らなかったら、応募すら出来ないなんて……。
その分、当選人数だけでなく当選確率も高くして欲しいです。

詳しい内容は、下記の妖怪メダランドのページをご覧下さい。
トピックス・イベント情報 | 妖怪ウォッチ 妖怪メダランド | バンダイ公式サイト