読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪パッドを予約してロボりゅーくんメダルを入手!当選確率は高いかも?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

妖怪パッドが来月に発売されます。
発売日には、争奪戦が繰り広げられるかもしれません。

発売日前に妖怪パッドを予約出来ないのかな?
そう思っている方も多いのではないでしょうか。
妖怪パッドを予約出来るお店はそれなりに存在します。
運が良ければ、予約して確実に手に入りますよ。

ただ、予約は残念ながら、まだ始まっていません。
予約解禁日があり、それ以前は受付出来ないからです。
解禁日は、2014年12月27日の土曜日
この日を予約開始日に設定しているお店が多いです。
穴場を探して、ぜひ予約をして下さい。
このブログでも予約店を紹介していきます。

さて、そんな妖怪パッドの発売を記念して、キャンペーンが行われます。
ロボりゅーくんのメダルがプレゼントされるというモノです。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドを予約してロボりゅーくんメダルをゲットしよう!

妖怪メダルロボりゅーくんプレゼントキャンペーンの内容を、簡単に説明します。
スティーブ・ジョーズメダルという妖怪メダルがあります(※)。
(※妖怪パッドもしくは妖怪メダル零真打に封入)
このメダルを妖怪メダランドで読み込んで下さい。
そうすると、プレゼントの応募資格を得る事が出来ます。

あとは、必要ポイント3,000ptを使って応募するだけ。
運が良ければ、ロボりゅーくんの妖怪メダルがゲットできますよ。
当選者数は、何と20万名。
レジェンドメダルの当選者数より多いです。
人数が多い分、当選確率も高いかもと思ったのですが……。
当選確率は、バンダイの気分次第。
高くも出来ますし、低くも出来ます。
ネットでの抽選って、何だかなぁ~という気持ちにいつもなります。

それはさておき、注意点があります。
先ほども書きましたが、応募にはスティーブ・ジョーズメダルが必要です。
これがないと、応募する事が出来ません。

このメダルは、妖怪パッドもしくは妖怪メダル零真打に封入されています。
ただ、妖怪メダル零真打の場合は、他のメダルも封入。
スティーブ・ジョーズのメダルが手に入らない可能性の方が高いです。

一方妖怪パッドの場合は、確実にスティーブ・ジョーズのメダルが手に入ります。
付属のメダルの種類が、固定されているためです。

ロボりゅーくんの妖怪メダルが欲しい方。
まずは、妖怪パッドの予約が近道だと思います。
予約戦さえ勝てば、確実にスティーブ・ジョーズの妖怪メダルはゲット出来ますから。

妖怪パッドの予約戦に敗れたら、実店舗での当日販売を狙いましょう。
同時進行で、妖怪メダル零真打も購入。
どちらかでスティーブ・ジョーズメダルがゲット出来たら応募して下さい。

今回のロボりゅーくんメダルのプレゼントキャンペーン。
応募資格のハードルが少し高めですね。
妖怪メダランドの登録だけでいいのでは?と思ってしまいます。
スティーブ・ジョーズが手に入らなかったら、応募すら出来ないなんて……。
その分、当選人数だけでなく当選確率も高くして欲しいです。

詳しい内容は、下記の妖怪メダランドのページをご覧下さい。
トピックス・イベント情報 | 妖怪ウォッチ 妖怪メダランド | バンダイ公式サイト