何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪パッドの予約が解禁!狙うは先着順?それとも抽選販売?

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

いよいよ妖怪パッドの予約が解禁になりました。
深夜には、トイザらスのオンラインストアが予約を開始。
0時にオンラインストアにアクセスしたのですが、繋がらず。
3回程挑戦して、すんなりと諦めました。

また、楽天市場にあるお店も深夜から予約受付していましたね。
こちらは特にチェックしていません。
ただ、同じく繋がらなかった事でしょう。

今からは実店舗での予約が開始ですね
先着順のお店と抽選販売のお店があります。
今からだと、先着順のお店で既に予約数分の人は並んでいるかも。
これから狙うとしたら、抽選販売のお店の方が無難だと思います。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドの予約が解禁!狙うは先着順?それとも抽選販売?

先ほども書いた通り、今からだと抽選販売の方がいいと思います。
妖怪padを抽選販売するお店は、トイザらスやイオン。
そして、一部のイトーヨーカドーの店舗です。

予約数から言えば、イトーヨーカドー各店で30~60名。
トイザらスは店舗によって違いますが、300~600名くらいだったと思います。
イオンは分かりません。
イトーヨーカドーよりは多いのではないでしょうか?

この中だと、私は予約数が多いトイザらスを選びます。
30人だと当選する気がしません。
しかし、皆がそう考えて逆に穴場になる可能性もあるかも。
結局、一番近い所で抽選するのがいいのかもしれませんね。
抽選なんて、所詮は運頼みですから。
当選確率が高くてもハズレ時はハズレます。

落選したら、次を狙いましょう。
これから、アピタ・ジョーシン・ビックカメラでも抽選販売が実施されます。
チャンスは、まだまだありますよ。

追加

まさかの予約投稿が失敗して、今頃アップされました。
本当は今日の朝一の記事です。
せっかく書いたので、載せておきます。