何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

2014年12月29日の妖怪メダル商品の入荷情報!妖怪パッドの予約店を掲載!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

ヤフーで妖怪ウォッチのイベントが開催されています。
妖怪かくれんぼです。
遊び方は、簡単。
ヤフーに隠れている妖怪達を見つけ出し、妖怪メダルを集めます。
メダルの数は、24枚です。
メダルを集める事により、プレゼントに応募が出来ます。

プレゼントは、集めたメダル数により変化。
24枚集めると、Aコースに応募が可能。
何と、フユニャンメダル(G)+ジバニャンカードが当たります。
当選人数は、1,000名です。
12枚集めると、Bコースに応募が可能。
ジバニャンのカードだけです。
ただし、当選人数は20,000名とかなりアップ。

妖怪は、ヤフーの検索欄に「ニャフー」と入れてクリックすると発見しやすいですよ。
詳しい遊び方などは、下記のサイトをご覧ください。
ニャフーで検索!妖怪かくれんぼ - Yahoo!きっず

ちなみに私は、わすれん帽を発見しました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・2014年12月29日の妖怪メダル商品の入荷情報!妖怪padの予約店を掲載!

それでは、紹介します。

ヨドバシ・ドット・コム

実店舗の方のヨドバシカメラでは、現在妖怪パッドが抽選予約販売中です。
一方、ネットの方のヨドバシ・ドット・コムでは、先着順。
予約開始は、2014年12月29日朝10時からとなっています。

妖怪padのネット予約は、かなり大変です。
私もトイザらスオンラインストアで挑戦したのですが、惨敗。
サイトに繋がらず、入る事さえ出来ませんでした。
門前払いをというやつですね。

ヨドバシ・ドット・コムのサイトを載せておきます。
挑戦する方は、頑張って下さい。
右側ヘッドラインニュースから、妖怪パッドの予約ページにアクセスできます。
http://www.yodobashi.com/

現在の所、妖怪メダル商品の情報はこれぐらいです。
他のお店での入荷や予約情報が判明したら、追加します。