日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪パッド(pad)の発売日と定価!予約受付しているお店も一応あり!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

DX妖怪ウォッチは、普通に手に入るようになりました。
DX妖怪ウォッチタイプ零式は、まだ入手困難です。
しかし、毎週のようにどこかのお店に入荷されています。
これから入荷数も増えるでしょう。
当たり前に買える商品になるのは、時間の問題です。

また、妖怪メダルも増産のおかげで簡単に手に入るようになりました。
これで妖怪メダル商品も手に入り易い商品になった……と思いきや。
バンダイは、そんな甘い考えを許してくれません。
知っている人も多いと思いますが、妖怪pad(パッド)が発売されます。
もちろん妖怪メダル付き。
イチゴニャン・スティーブジョーズの妖怪メダルです。

妖怪ウォッチ人気を考えると、入手は困難なのではないでしょうか。
生産数もDX妖怪ウォッチよりも少なそうですし。
実店舗では抽選販売になると思うので、長時間並ぶ必要はないかもですが……。
それでも、世のお父さん・お母さん・妖怪ウォッチファンは大変ですね。
また奔走する日々が始まる予感……。

【スポンサード リンク】



・・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッド(pad)の発売日と定価!

妖怪パッドとは、これの事です。

f:id:sarunokinobori:20140926200206j:plain

ウィスパーが持ってるやつですね。
ゲームで初めて見た時、ひょっとして商品化されるのでは?
そう思ったのですが、案の定されました。

発売日は、正式には発表されていません。
ただ調べてみると、11月下旬発売予定みたいです。
クリスマス商戦に合わせての発売ですね。

DX妖怪ウォッチは、転売屋にとって美味しい商品ではなくなりました。
次に転売アイテムとして、妖怪パッドに群がりそうでちょっと怖いです。
バンダイが、生産数を増やして誰でも購入できるようになればいいのですが……。
生産工場の関係もあるので、無理かな。

販売価格(定価)は、7,800円(税抜き)。
子供のおもちゃにしては、そこそこの値段がすると思います。
ただ、クリスマスプレゼントとして購入するならありな値段かな。

ちなみにネットで予約受付を開始しているお店があります。
ただし、プレ値販売。
その値段は何と、33,580円から!
高過ぎて、開いた口が塞がりません。
気になる方は、楽天やヤフーショッピングで検索してみて下さい。

今の所、バンダイが頑張って生産数を増やしてくれるのを祈るだけです。
がんばれ、バンダイ。

追記

発売日が決定しました。
来年の2015年1月17日です。
販売価格は、税込8,424円となっています。