何だコレ、ランキング!!

雑記です。適当に読んでください。

妖怪パッドの予約をトイザらスで出来るか調査!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

実店舗のトイザらスで、妖怪メダル商品をよく見かけます。
以前は、全く手に入らなかったDX妖怪ウォッチ零式。
今では、店頭で普通に販売されています。
また、各種妖怪メダルも当たり前に購入できるようになりました。
私の近所のトイザらスでは、まだ購入制限はありますが……。

オンラインストアの方でも、妖怪メダル商品が購入出来ます。
現在だと、新旧妖怪ウォッチを買えますよ。
零式は予約販売、旧式は即購入可能です。
他にも妖怪ウォッチのボードゲームも入荷されています。
妖怪ゲラポプラスシリーズも置いてありました。

そんなトイザらスで、妖怪パッドの予約が可能か調べてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドの予約をトイザらスで出来るか調査!

実店舗でのトイザらスでは、基本予約は出来ません。
また、取り置きもやっていません。
妖怪パッドを予約しようと思ってもトイザらスの実店舗では無理。
オンラインストアでの予約となります。

そこで、オンラインストアで予約受付中の妖怪ウォッチ商品をチェック。
妖怪ウォッチの予約商品は、13個ありました。
しかし、その中に妖怪パッドの予約ページは存在せず。
トイザらスのオンラインストアでは、妖怪パッドの予約はしないのかな?
そう思って他の商品を見てみると、次の商品の予約ページを発見。

「妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま!ホンマかいま!?~」
「妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス ~真打おみごと解説データファイル~」

この商品は、来月発売されます。
妖怪パッドも、来月に発売される商品。
真打の予約があるなら、妖怪パッドの予約もあるのではないでしょうか。

妖怪パッドの予約解禁日は、2014年12月27日です。
この日に、オンラインストアでの妖怪パッドの販売ページも解禁?
そうなると、本当に予約出来るかどうかは運次第ですね。
時々ある、予約開始日を掲載してくれると有難いのですが……。
そうすると、一気に人が訪れから、やらないのかな。

いずれにしても、まだトイザらスで妖怪パッドの予約は受付けていません。
また、個別ページも存在していません。
現時点では、妖怪パッドの予約はトイザらスでは無理です。
毎日チェックして、妖怪パッドのページが確認出来たら報告します。