日々適当

気になる事を適当に書いてます。適当に読んでください。

妖怪パッドの予約をトイザらスで出来るか調査!

【スポンサーリンク】

・・・・・・・・・・・

実店舗のトイザらスで、妖怪メダル商品をよく見かけます。
以前は、全く手に入らなかったDX妖怪ウォッチ零式。
今では、店頭で普通に販売されています。
また、各種妖怪メダルも当たり前に購入できるようになりました。
私の近所のトイザらスでは、まだ購入制限はありますが……。

オンラインストアの方でも、妖怪メダル商品が購入出来ます。
現在だと、新旧妖怪ウォッチを買えますよ。
零式は予約販売、旧式は即購入可能です。
他にも妖怪ウォッチのボードゲームも入荷されています。
妖怪ゲラポプラスシリーズも置いてありました。

そんなトイザらスで、妖怪パッドの予約が可能か調べてみました。

【スポンサーリンク】


・・・・・・・・・・・・・・

・妖怪パッドの予約をトイザらスで出来るか調査!

実店舗でのトイザらスでは、基本予約は出来ません。
また、取り置きもやっていません。
妖怪パッドを予約しようと思ってもトイザらスの実店舗では無理。
オンラインストアでの予約となります。

そこで、オンラインストアで予約受付中の妖怪ウォッチ商品をチェック。
妖怪ウォッチの予約商品は、13個ありました。
しかし、その中に妖怪パッドの予約ページは存在せず。
トイザらスのオンラインストアでは、妖怪パッドの予約はしないのかな?
そう思って他の商品を見てみると、次の商品の予約ページを発見。

「妖怪ウォッチ 妖怪メダル零 真打 ~怪魔かいま!ホンマかいま!?~」
「妖怪ウォッチ 妖怪ゲラポプラス ~真打おみごと解説データファイル~」

この商品は、来月発売されます。
妖怪パッドも、来月に発売される商品。
真打の予約があるなら、妖怪パッドの予約もあるのではないでしょうか。

妖怪パッドの予約解禁日は、2014年12月27日です。
この日に、オンラインストアでの妖怪パッドの販売ページも解禁?
そうなると、本当に予約出来るかどうかは運次第ですね。
時々ある、予約開始日を掲載してくれると有難いのですが……。
そうすると、一気に人が訪れから、やらないのかな。

いずれにしても、まだトイザらスで妖怪パッドの予約は受付けていません。
また、個別ページも存在していません。
現時点では、妖怪パッドの予約はトイザらスでは無理です。
毎日チェックして、妖怪パッドのページが確認出来たら報告します。